日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

スポンサーサイト


現代社会を生きるあなたへ

今日の放課後は、文化祭実行委員会

まず初めに、木曜のLHRで考えてもらった
今年のテーマを文クラから教えてもらい、
文実のメンバーでどのテーマにするか決めました。

どういうテーマ案があったっけなぁ~

1年生は「freedom」とか、
「Passion~情熱~またか」とか、
なんか考えがカワイイのが多かったね。
まだ入学して2ヶ月だし、若さがみなぎってるね(・∀・)

2年生は…
・蟷螂え斧
・脂肪燃焼
・どんだけ祭
とかだったね。
2年目だし、中堅だから面白いのとか
意味分かんないのとかね♪



そして3年生の案はというと…

・越高タワー~ぼくとキミとめちゃめちゃカラス~

現代社会を生きるあなたへ越高祭

・ff(強く) 


セカンドインパクト




………




3年生疲れてる!?∑



もうまったく意味不明だよね
セカンドインパクトって何だよww

あ、ffはフォルテシモの事ね


が、いざ投票してみると
票は3年生が考えたテーマに集中(・∀・;


そして


越高タワー~ぼくとキミとめちゃめちゃカラス~

が、今年のテーマになりました!
やりにくいテーマだなぁ……


無事決まったので、その後は執行部会

議題は「オブジェの代替案どーするよ!?」
って事が争点に

う~ん……

でなんか、文化祭の本を読んでたら
ステンドグラスって案が出た

それを各チームごとに作って廊下に飾るっていう~

なかなか良いかも(*´Д`)

今年はオブジェ班じゃなくて
ステンドグラス班作らなきゃ!


さらに、某男子高に対抗して、

ウチの学校でも文化祭ホームページを作らないか!?

という意見が


よさそうだけど、
どーせ作る人って一人しか居ないですよね……('A`)


今度の休みにでも、試しに作ってみますよ(´・ω・`)




で、その後部活~

やっし~と演武練習(・∀・)

最近体力落ちた気がする('A`)


部活後ナカショへ


新主将=モジャモジャry



あーなんで明日も学校なんだよ('A`)





スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

