日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



彼にとって不利となる十分な証拠

なんか時間遅せぇなー

今日は政経の朝補習!
7時半に学校に行きました。

ねむ('A`)

人数はたったの8人w
そして、いつもの政経の授業と同じ
ノリで補習が進んでいく…

あーあ(´・ω・`)


1時間目から体育('A`)
バドミントン~
シングルスのゲーム(・∀・)
この結果を元にダブルス組むとかorz

ボーイと対戦して勝った!♪
ザッキーには完敗('A`)


2時間目、発達と保育

今って、小学校でザリガニ釣りとか
イモ掘りやらないらしい!!∑

ありえね~

俺らの世代はやってるよね!?

普通やってるよね!?

平成初期生まれの皆さんは('A`)

まじありえね~

それじゃ自然とのふれあいとか、
生き物の大切さとかが分からないじゃないか(´・ω・`)

3時間目古典
今日は小テストと問題集
眠かったからテキトーにやってすぐ寝た

お昼休み~
今日の大富豪はやばかったなぁ
友達が革命して、俺が革命返ししたら、
またもう一人の友達にさらに革命返しされた(爆
結局は革命になったっていうね('A`)

4時間目政治経済
よーし、今日もハリキって発言しちゃうぞ~


とかワクワクテカテカしてたら自習だった('A`)

30分くらいで終わらせて、後の時間はお昼ね(*´Д`)

5時間目世界史
↑で寝ちゃったから全然眠くない!
珍しく真面目に聞きました(・∀・)


部活~

1年生に逆小手かけようとしたら、
掛からなかった(´Д⊂

マズイよなぁ…
後輩も見てるっていうのに(´・ω・`)
弐段の資格持ってるのに(´・ω・`)

先生に助けを求め、
その後は宮○副将とひたすら練習
引退直前になって改めて思ったけど、
逆小手ってめちゃめちゃ難しいね…('A`)

明日も練習しなきゃな


終了後、主将と2人で仲良しショップ(・∀・)
最近行きまくってるよねww

娘ともげが居た~

溜まっているアイスの半分を消化♪
残りはまた今度ねー

そしてグダグダと雑談

なんかいろいろ喋ってたよなー

もげの顔写メって送ったり、
仲良しショップ拳立てやったり、
もげにひたすら技掛けたり……

もげ犠牲者っすね('A`)

8時半くらいまでグダグダしてから下校~

途中、謎のオバサンにBigAの場所を聞かれる
全然場所遠いような('A`)


9時ごろ帰宅(・∀・)

ゴロゴロしてたら寝ちゃった(´・ω・`)

明日も部活だーい




Comment

はじめまして。
僕もやりましたよー、イモ掘り。確かスイートポテトにした覚えがあります。
ザリガニ釣りはやった覚えないですけど・・・。

あとヘチマとか育てましたね。途中で枯らしましたけど。
  • by:まるこめ
  •  | 2007/05/22/03:40:17
  •  | URL
  •  | Edit
おイモ掘りやったかも~
ザリガニ!!
羽生のドブに大量にいました◆
ザリガニ釣り大好きでした(*′`)
  • by:くりりん
  •  | 2007/05/22/08:24:35
  •  | URL
  •  | Edit
>>まるこめさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
やっぱやりましたよねー
自分のトコは焼き芋で食いましたw
ヘチマもやりましたね!最後は乾燥させてタワシを作った気が…

>>くりりん
羽生のドブとかザリガニいっぱい居そうww
俺もザリガニ釣り好きだった~(・∀・)
網で取ると、ザリガニじゃなくて
オタマジャクシとかばっか取れたり('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/05/23/01:11:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

