日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



名前&誕生日@

今日は朝から部活

朝コンビニで買ったジュースが
大はずれでしたorz
不味くて飲めねえ!

でも、買ったからには飲まなきゃ……


無理して飲んだら気持ち悪くなった(´・ω・`)


演武で足刀食らってゲロリアス
普通にレモンウォーターでも買っておけば良かったなぁ…('A`)


最後の乱捕に無理矢理参加~♪
7割って言われたのに、
完全に無視して新主将と対決!

ストレス発散になるわぁ~(・∀・)


部活後は主将とマックへ

誰か誘おうと思ったけど、
みんな忙しそうだった(´・ω・`)

マックに着き

「今日なにする~??」

昼飯を食うのに、
何する発言は不自然です。

でも、せっかくだからやりました。


200705261315000.jpg



ダブルたまごダブルマック

うーん…今回のは弱いな…
主将はチーズバーガー大量購入



案外すぐに食べ終わりました(およそ10分)


そしてグダグダ雑談


途中、ナカショの前でクラス番号を言い当てて
ドン引きされた1年生と再会したり、
謎の虫をテーブルに置いて観察したり(爆

そんなこんなで2時半

「暇だから2年生呼ぼうぜー」
「オリジナルマックやらせる?w」
「でも呼んで来るかな?」
「おごるって言えば来るんじゃね?w」


という謎のノリで娘とこびとにメールをしてみる。
だけど、一緒に居なかった様子(爆

こびとは電話無視するし('A`)


3時頃に解散~


その後はお家でお昼寝してました。



勉強してねーやOTL



Comment

無視したわけではないのですが・・・(´・ω・`)
結構、携帯電話は放置するタイプです。
故意的ぢゃないですよ?
  • by:こびと
  •  | 2007/05/27/15:57:59
  •  | URL
  •  | Edit
いや…そんな言い訳されても(´・ω・`)
本当の事を言ってください(´・ω・`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/05/28/00:39:53
  •  | URL
  •  | Edit
マナーモード(無音声)で昼寝を・・・(´・ω・`)
故意的ではないです。
  • by:こびと
  •  | 2007/05/28/22:40:16
  •  | URL
  •  | Edit
マックで遊ばないこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • by:KAZU
  •  | 2007/05/28/22:53:50
  •  | URL
  •  | Edit
>>こびと
ふーん( ´_ゝ`)

>>KAZU
あ、はい、すいません('A`)
どーせ裏で遊んでるくせn(ry
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/05/28/23:29:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

