日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

伊豆でのんびり暮らしたひ

中途半端に雨降るのやめてくれよ~
登校中、朝から濡れてテンションダウン

1時間目ライティング

2時間目古典

3時間目世界史

4時間目保育

保育の授業で絵本作るらしい∑
絵本とか作れねえよ('A`)
まず、どういう話にしようかも浮かばない…

ここはまー氏案を使うしかないのか?

(新しい憲法のおはなし)

5時間目LHR
生徒会のアンケートだって∑
もう1年切ってるし~3年生は関係無いよな~
とかも思いつつ、
未来ある後輩達のためにしっかり回答しました(爆

つかさ~
学食で食券買わない人が居るとか言ってるけどさぁ~


グダグダ言う前に

食券の販売機増やせよバカ



どーせ予算ないんだろうけどさ('A`)


ほかはトイレの使用のマナーとかね…
トイレットペーパーで手拭くのダメなん!?ぇ

だからまず、トイレ自体を改善しろと(ry

あと要望として、

体育館2階にサンドバック設置

って書いておいた(・∀・)


そして部活~

忌々しき緊急事態だ!
って事で4人でじゃんけんポン


負けた('A`)

あぁ……鬱だったなぁ

みんな~
俺の事、すkくぁwせdrfgtyふじこlp



で演武

体力もたねぇorz

2回目の発表はまぁまぁだったけど

最後にゼッケン配布~♪
初ゼッケンだあ(*´Д`)

大会終わったら記念に貰おっと

あと切符も配布

隅田川の土手で演武練習



勉強道具って持って行かないよね!?∑






Comment

ベンキョードーグ('A`)?
  • by:たくぽん
  •  | 2007/06/01/08:02:22
  •  | URL
  •  | Edit
僕は臆病者です

僕は裏切り者です

僕は負け組です

勉強道具持って行っちゃダメですか?('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/06/02/00:40:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.