日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



グラスノスチ

今から十数年前のことである。
ある女子学生の一人が、ゼミナールのコンパの席上で
突然次のような質問をした。
「先生、中年の男性ってどうしてあんなに汚らしいのですか。」
一瞬私は答えられなかった。
自分の父親の年齢の男性をそのように見ていることが
腹立たしかったが、他方で彼女の意見に
共感するところもあったからである。


↑を英文に直せって問題(帯広畜産大)が
ライティングの問題集にあったんだけど、どうよ?('A`)


今日はテスト前最後の授業

1時間目・世界史演習
なんか範囲増えてるよ(´・ω・`)

2時間目・リーディング
やる前に答えが配られてる始末('A`)
先生!国際連合の本部はニューヨークです!
ジェネーブに本部があったのは国際連盟です!

3時間目・政治経済
範囲がおわらないからハイスピード…
結局終わってないじゃん∑

お昼ごはん~
○図君、いきなりの3革命(´・ω・`)

4時間目・体育
5戦1勝4敗
みんな強いんだもんorz

5時間目・現代文
舞姫~の答え合わせ(・∀・)

今日から週番だから、
学級日誌をカキカキ…
めっちゃ痛い内容にしてやったww


そして部活~

今日で練習最後!!
だったんだけど、道着洗っちゃったから
エーシンの短パン出動(爆

ダサいとか言うなし∑

そしてそして発表会
最後の飛び、思いっきりぬるぽ('A`)


みんなで帰宅~


夜はクルマヤラーメソ('A`)
チャーハソ('A`)

セキ薬局に明日使うもの買いに行った(・∀・)
主にお菓子(・∀・) 遠足じゃないんだからry

って訳で関東大会だYO!!

王子神谷だYO!!


最後の大会、精一杯頑張ります(`・ω・´)


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

