日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト


上尾上陸作戦

昨日は高校生活最後の大会でした~
最後の仕事はみんなの引率(`・ω・´)

7時45分に大宮集合だったから、
7時半に着くように家を出発!

春日部にて、こびと&まゆげりんに遭遇
なんでこんなに早いんだよー(´・ω・`)


大宮に着いて、
埼玉新都市交通伊奈線(通称ニューシャトル)
の切符を大人買い(・∀・)


集合場所のジャックと豆の木に戻り、
全員集まったのを確認して出発進行


原市駅に到着~

よーし、前統制部長が責任を持ってみんなを案内…





あれ??(´・ω・`)







なんで俺の前に新主将が??




新主将が暴走して、遠回りの道を選択
その間に雨がポツポツ……

ザーッ


('A`)



会場の武道館に到着。

すぐに着替えて、予選の開会式

空気を読まずに大きな返事をしたのは僕です(・∀・)


自分の部門は予選無いから午前は暇('A`)

パンフ見てグダグダして~
いろんな苗字を探して遊んで~

探検してお昼ご飯食べて…


ありがとうこのごはん
ありがとうこのキムチ



そして午後はいよいよ本選!!



結果は…





まさかの整容指導wwwwwwwwwwwwwwwwww







やっぱ越高は女子が強いよなぁ~
最近栄華を極めてるよね♪(・∀・)


皆さんお疲れ様でしたー

終わった後はみんなで写真撮影♪

お菓子もいっぱい貰っちゃった(*´Д`)


すると、3年生みんなにポッキーを渡しだす相方

太っ腹ですなぁ(・∀・)


  俺 「俺の分はー!?」
やっし~「お前の分無くなっちゃったから、無しね」
  俺 「はぁ!?ふざけんじゃねーぞテメエ!!
     マジ死ねばいいのに~」
やっし~「ほい」
  俺 「え??(・∀・)」
やっし~「お前の分は別の買った」



ツンデレwwww


で、ポッキーじゃない物貰いました!
ちなみに食べ物では無いです。

いやぁ、なかなか感動だったわ~
やっし~ありがとう!!!



で、みんなで大宮まで帰って
大宮でいつも通りのダイエーへ(・∀・)


今回は新副将も来てくれたよ!ノシ


ごはん食べながらグダグダ~

途中から三年女子の先輩参戦(・∀・)

9時になって、閉店って事で強制解散

いつも思うけど、部活の後とかに
みんなで遊びに行くのってめっちゃ楽しい(*´Д`)

それも昨日で(一応)最後かぁ…



帰りは京浜東北ライン&武蔵野ライン


電車の中にて、(´・ω・`)←ストラップが…




ゴロゴロゴロゴロゴロ~






(´・ω・`)




めっちゃ恥ずかしかった('A`)



そんなわけで、最後の大会は終了いたしました(・∀・)


これで一応引退だけど~


これからも部活には遊びに行くんで!!


スポンサーサイト

Comment

生涯現役ってことで、これからも毎日部活に行くんじゃなかったの?
  • by:やっし~
  •  | 2007/06/12/20:02:03
  •  | URL
  •  | Edit
なんかみんなからそれ言われるんだけど('A`)

まぁ結構な割合で行くと思う(・∀・)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/06/12/23:52:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

