日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



きょうはえんそくにいきました。3

e11.jpg



シーパラ到着~

1日パスポートを貰って、いざ中へ(・∀・)


e12.jpg



アザラシ~

たまちゃん(*´Д`)


e13.jpg



白くま!!(notアイス)


さらに進むと、
毒をもった生物展?みたいなのがやってた(・∀・)

毒持ってる魚がいっぱ~い

その1番奥に



e14.jpg




なになに!?!?

めっちゃ気になる♪

入ってみようぜ~




















e15.jpg






(´・ω・`)





さーさっ、気を取り直して次~



e16.jpg



ペンギンさん(・∀・)


e17.jpg



水中エスカレーター!!!!

めっちゃ楽しかった(*´∀`*)


e18.jpg



おさかないっぱい(・∀・)


e19.jpg





ジョーズ(((((゚Д゚;))))


これでだいたい水族館の方は終わり~

一旦外へ(・∀・)


e20.jpg



海には海上自衛隊の補給k(ry


よーし、次遊園地の方行こうぜ~




e21.jpg



え、もしかしてこれ乗るの??(´・ω・`)


e22.jpg



乗っちゃうの???(´・ω・`)


e23.jpg



あぁ……


ジェットコースターに乗ったのとか、
中学生(小学生?)以来の事です。


昔はあんなに好きだったのに~



酔いました


次いこ次~





e24.jpg







今度アレ?(´・ω・`)


高さ110メートルだってよ?(´・ω・`)

パルテきたこし(地元ネタ)より高いんだよ?(´・ω・`)



結局乗りました。


ヤバイ!!!!

高すぎて下見れないYO!!


落下したと見せかけて、途中でフェイント。


怖かったぁ……



もう絶叫系はいいよー

ちょっと気分転換しよーぜー



e25.jpg



イルカさん(*´Д`)


e26.jpg



白イルカさん(*´Д`)



ここで、制限時間1時間を残し暇に。


どーしーよー

ボートのは濡れるだろうしなぁ~
かといってグダグダしてるのもなぁ~


とりあえずパンフを見てみる



∑∑


「向こうの方に遊園地あるんじゃん!!」


さっそくGO(・∀・)


e29.jpg



バイキング・・・・

何気に怖かった(´・ω・`)


e27.jpg



続いてコーヒーカップ

酔うから嫌いなんだけどなぁ……

空いてたから1人1台!!


うぃーーーーん



う゛

やっぱ気持ち悪い・・・・



e28.jpg



一人だけ超高速回転をしていたO図氏


完全にゲロリアス('A`)


e30.jpg



最後メリーゴーランド

さすがに気持ち悪かったから乗りませんでした…



1時になり、ご飯を食るためバスで中華街へ!


こんな状態で中華なんか食えるのか??('A`)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

