日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



放置国家

遠足の翌日も普通に学校っていうね…
だったら金曜日を遠足にしろよー


1時間目・世界史演習
テスト返ってきた!69点(・∀・)
点数はどーでも良いとして、
現代史の分野で間違えたのは悔しいね('A`)

2時間目・リーディング
存在している事と生きている事は違う

3時間目・政治経済
環境権(・∀・)
風がさわやかだったからお昼寝(・∀・)

お昼ごはーん
今日はハンド部が公欠だったからトランプ無し(´・ω・`)

4時間目・体育
あー来ちゃったよ体育('A`)
そろそろ勝たないとマズい……orz

で、今日は試合前にペアの人と作戦会議!
会議っつーか、俺が邪魔にならないための方法('A`)

そして試合!

………勝った(゜Д゜)

しかも相手は今まで無敗だったところだし∑
結構嬉しかった(*´Д`)

続く第2戦目は、
接戦の末に敗北……
めっちゃ悔しかったなぁー
次頑張るぞ(`・ω・´)

5時間目・現代文
修羅場(・∀・)
がんばれ豊太郎


放課後はまたしても部活へ(爆
なんでも、くりりんと宮田が
お土産を買ってくれたらしい♪

ありがとうございます(*´Д`)

ちなみにコレ↓


200706152334000.jpg



ぅぅわっちょあっっ

みたいな感じ?

さっそく○園に使ってみる


バシッ!


バシッ!




ブチッ





(・∀・)????



速攻で壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あわてて分解してみたら、
どうやらヒモが切れたみたい。

家で付け直してきますよ('A`)


そんな事してたら4時になって委員会へ

あー、パンフ如きで1時間も掛かるなんて…


暇だから帰らずに部活(・∀・)



主将、ボディーランゲージじゃなくて口で言おうぜ…('A`)




明日は青学のオープンキャンパス

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

