日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつよクリニック

服装取り締まり強化実施中

Yシャツの第二ボタンあけてるだけで注意されるw

ムカつくから挨拶はしない事にしました
そうすれば向こうも注意できないしね。

いつもどおり通学路には先生いっぱい

「今日もコロシアムは平常運転だ」

「心配するな今日の支援はサンド島だ」


自転車で音速突破

すっきり(・∀・)


ライティング・古典・世界史

どれも寝なかった♪

昼飯食って、午後は世界史演習

模試が近いから過去問…

ぜんぜん分からないんですけど('A`)

まぁ受験で使わないし、いいや


5時間目は文化祭のチーム集会
文実委員は出番なし(・∀・;

あっさり終了~


教室に戻って、
模試の資料の配布とか
文化祭の話し合いとか

この前の模試、
政治経済○位で文型総合1○位だった∑

つか、高校生活3年間の中で
始めて上位で掲載されたわ(*´Д`)


文化祭の話し合いは、
お化け屋敷の題名から…

なんか廃院になった精神病院が舞台らしい(・∀・)

崩壊とか怨念とか、そんな名前が候補に挙がってたけど~





無難に「豊嶋病院」






普通にありそうwwwwwww


なんか全然怖くないから、
再検討という事になりました。

かつよクリニックが良かったなぁ・・・(´・ω・`)



で、クラTをどうするかっていう話

ポロシャツorTシャツ

多数決の結果、僅差でポロシャツ

なんか知らないけどもう一度多数決

僅差でTシャツ


逆転裁判(・∀・)



ポロシャツの利点って何だろう??


いやまぁでも、
全員で同じ服を着るって事に意義があるのでしょう


放課後は部活へ


サウナみたいだったぜ('A`)


サーキットに飛び入り参加


「まだまだ若いもんには負けん!」

いや、めっちゃ疲れたけどねorz

その後は受身練習

現在の日本は格差社会です。


今日も演武時間は無し(・∀・:

ま、また今度に期待w



そして明日は~☆★






暇なら家でビリーズブートキャンプでもしてろよ
スポンサーサイト

Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2007/06/30/11:32:05
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。