日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

まーちゃんの嫌な予感

今日は月例テストでした!
が、残念ながら朝から政経の補習です。


あぁ、どうしてあんなに
生気が吸い取られるんだorz


で、月例テスト
今回はリーディングの範囲

奴がテスト作成者だと知っていたなら…
単語だけ必死に勉強したのに…orz

2時間目は普通に古典
玉ちゃんの可哀相な学生時代(´・ω・`)

で、SHRやって解散!!


1時にサンシティーに集合だってさ

そう、今日は芸術鑑賞会でした。
月例の後とか強行日程だよなー(汗


やっし~&まー氏と一緒に昼飯(・∀・)

くるまやラーメン(・∀・)


そこで今日の芸術鑑賞会の内容について雑談

するとまー氏が


今日嫌だなー
 俺、最前列のど真ん中だから絶対絡まれるし…」



そしてその言葉は現実となった



北越にチャリ置いて、本屋で立ち読み

第三ry

電車でシコヤ(新越谷)へ


今日はオペラでした!

開始早々、劇団の中の人のお話~

中の人「いやぁ~可愛い子いっぱい居るね~
    
    それにそこの男前の子!




男前???











まーちゃんwwwwwwwwwwwwwww








見事に絡まれてて面白かった(・∀・)



で、肝心の内容はというと結構面白かったです!!

ずっと座りっぱなしで腰が痛かったけど(爆)


終わった後は、壺井と主将とカラオケww

1時間だけとか少ないよねー
また今度行きたいなぁ


6時からとーしん

英語ワカンネ('A`)



明日は2時間授業なのに、
2時間とも世界史っていうイジメorz


Comment

世界史‥(・∀・)
うわあ~´`;
頑張ってクダサイ!
  • by:くりりん
  •  | 2007/07/11/07:28:53
  •  | URL
  •  | Edit
座長の人ちゃんと見てたね-(・∀・)(笑)
ま-様流石!!⊂(^ω^)⊃


10期女子わ全員あの時興奮してましたよ(σ´д`*)ハァハァ
  • by:ひ
  •  | 2007/07/11/19:38:36
  •  | URL
  •  | Edit
>>くりりん
1時間だけでもつらいっていうのに…
でも何とか乗り切ったよ!!
教科書読まされたりしたけどね('A`)

>>ひ
座長さんの目はスゴいね(・∀・)
でもまー氏はクールだからなぁ~


って、またそうやってまー氏ばっか……∑
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/07/11/23:51:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.