日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

世界史130分の刑

あー今日から短縮授業だというのに!

1時間目世界史
資料集読んで暇つぶして~
爆睡して、また資料集読んでた(爆

2時間目世界史演習
なにこの嫌がらせwww
でも世界史演習の時間は
自分が好きな近代史だから、
集中して聞いてた(・∀・)

3時間目LHR
文化祭の話し合い~
体育祭の話し合い~

男子100m走に出る人決めてたんだけど、
なぜか俺が出ることになっちゃったorz

50m走がクラスで4位だったらしい('A`)

文化祭は、当日何着るかとか
俺、軍服(ry


お昼食って部活へ(・∀・)

もー、蒸し暑いのなんのって…

統制部長演武やって~
ひとみちゃんに動画撮ってもらって
アドバイス頂いた(・∀・)

最後の受身の時間…
あー左足痛てぇ('A`)


明日も空気読まずに参加しよーっと♪


でも、父母会終わっちゃったら
部活に参加するための口実がなくなっちゃうよな・・・・・






(´・ω・`)

Comment

ソコニブカツガアルカラ
  • by:たくぽん
  •  | 2007/07/12/07:46:49
  •  | URL
  •  | Edit
宿命?天命?

ディスティニー('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/07/13/21:19:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.