日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



この民主主義の犬め!

昨日は月例テスト前日だったため、
日記を書くことができませんでした。



うそです。
いろいろとやる事があったから、
書くのが面倒だっただけ('A`)


今日は1時間授業~♪
しかも現代文だから楽々(・∀・)

で、その後は体育館へ移動

表彰式と壮行会と生徒総会

少林寺はウジャウジャいっぱいww
孤立主義のまー氏(*´Д`)



生徒総会はいつもながらグダグダw
越高クウォリティー

で、最後の質疑応答の時間…

やっぱりというか、またかというか…

生徒会に喰いついちゃって
なんども反論しようとする人が居るわけですよ。


素直に食い下がれよなぁ~
どうせ時間延びちゃうだけなんだし

生徒会に反論して、
生徒から拍手もらっていい気になってるとかね

ばーか


まぁ、自分の理想論だけぶちまけて
現実を理解しようとしないって事はよくあるよねw
大人の事情ってものを理解してあげなきゃ∑



なんでそんな事いえるのかって??




俺も中学の時はいつも抵抗してたからね(爆



生徒会長さん大変そうだったなぁ~
お疲れ様っす


で、放課後は応援団の練習!

のはずだったんだけどみんな来ない(´・ω・`)
結局あんまり人数が集まらなかったから、
お昼ごはんだけ食べて帰宅w


2時から予備校へ~
入塾テストの続き(国語&政治経済)
やっぱ経済分野はわかんねーなー
夏休みのうちに勉強しておかなきゃ


帰り際、父親と一緒に来ていた壺井氏を発見
彼が入れば図書券ゲットだな(・∀・)


5時ごろ帰ってきて
夜はびょういん(not Hospital)へ~

すっきりー


明日は父母会だぁー
親が見に来てるからには、
失敗しないようにしなきゃ(・∀・;





終わった後みんなで花火やろうよー!!!






Comment

花火・・・
やるとしたら何時ですかね?(´・ω・`)
  • by:こびと
  •  | 2007/07/13/23:08:19
  •  | URL
  •  | Edit
雨ザーザー(・Д・)
  • by:娘
  •  | 2007/07/13/23:49:11
  •  | URL
  •  | Edit
>>こびと
5時過ぎくらい??
まだ明るいかなぁ…

>>娘
スコール('A`)
じゃあ、マックでいいから行こうよ(´・ω・`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/07/14/00:08:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

