日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

スロースタート

もしかして、
夏休みと呼べるような夏休みって今年が最後??
大学でも一応あるだろうけど~
高校と大学じゃ全然違うもんなぁ



小1から11回ほど夏休みを経験して来たわけですが




最後の夏休みは部活でスタート!!爆



受験生だけどね~
勉強しなきゃだけどね~(・∀・)


先生に基本を任され、久々の指導
なんか緊張したなぁ…

そして体が動かない('A`)


技練やって~
最後は二段技を何個か伝授♪
つか二段技忘れてるの多くて焦ったorz


昼で終わってナカショ~

でグダグダしてたら
勝代さんと愉快な仲間たち(仮称)に遭遇∑
文化祭のクラス準備の打ち合わせだって(・∀・)
ノリで合流~

4時くらいまでかかって、
お化け屋敷の内装とかいろいろ決めました


学校から直で北越へ
アサコ文実委員長からブツを受け取り~
家に帰って松伏君にいろいろ見せてあげた



初日っから勉強してないとかwwwwwwwww

いや、むしろ初日だから勉強してないのか!?!?



うん、明日から頑張る♪

Comment

受験勉強は最初からオーバーペースだと良くないと聞きました。
もちろんその通りにします(・∀・)
  • by:たくぽん
  •  | 2007/07/22/07:58:21
  •  | URL
  •  | Edit
ですよねですよね~(・∀・)

少しずつ頑張ればおk
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/07/23/00:28:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.