日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

受験勉強に大切な事

いやぁ~今日もつまんない1日だったね!!

あ、読み飛ばしてくれて結構ですよ?w


いつも通り7時に起床~
の予定だったけど8時に起きた('A`)

朝飯食って~

テレビ見ながらグダグダ

10時ごろから英語の勉強開始
ネクステージまじおすすめ


母親に誘われ、
昼ごはんは食べに行くことに~
北越の西口にあるとんかつ屋さん教えてもらった!

カツ丼を注文~(・∀・)



ウマい!

出汁でてるし~
衣が薄くてサクサクだし~

今度友達連れて行ってあげようかな♪


母親は、いろいろお店とか教えてくれるからいいね
前にも東京で美味い店とか教えてもらったし


で、そのまま予備校へ直行


12時半から8時まで('A`)


予備校ってさぁ~なんか息苦しいよね!
自習室とか集中してられないもん(爆

で、友達と話してて気づいたけど~
やっぱ雑談は重要だよ!!


集中力なんてずっと続かないしさぁ~


ずっと誰とも喋らないで居ると、
なんか鬱になってくるっていう('A`)


だから適度に会話したほうがいいよね

今日も、授業終わった後とか
友達とずっと喋ってた(・∀・)


というわけで、
適度に友達と話すって事も必要っぽい



やっぱ勝代補習とって良かった♪




あれ?予習やったっけかな………orz

Comment

西口の店って翡翠ってやつかい????
  • by:けーた
  •  | 2007/08/01/23:06:24
  •  | URL
  •  | Edit
そう!そこ!
美味かったよ~


そうだ、今度KSG行くから案内よろしく(・∀・)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/08/02/00:01:37
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.