日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン



3時間耐久政治経済

昨日はねぇ~
カレー&東京タワー行ったメンバーで
遊びに行きました(・∀・)
まぁあれです。球技大会の振り替え


やっし~ドタキャンしやがって!!!!
おかげで男子1人…orz
次回は彼に計画を立ててもらうことになりました(強制)

で、昨日はお好み焼き食って~
プリクラ撮って~
変なシールも取って~
ボーリングやって~
ガーダー3連続とかやって~
ダントツのビリで~

最後は越駅の近くで花火(・∀・)


公園はみんなのものです



公園ってのはな、
もっと殺伐してるべきなんだよ。
砂場で一生懸命作った山(トンネルつき)が、
隣で遊んでるガキにいつ壊されてもおかしくない。
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねえか
カップルはすっこんでろ


・・・・まぁいいやw


で、8時半頃解散~


楽しかった♪(*´Д`)


家に帰ると、
母親と俺の友達のお母さん2人が宴会中

そのお母さんの子ども(つまり俺の友達)を呼んで
まったりぐだぐだ
さらに電話で友達を呼び、
さらには友達から電話があり、

ごちゃごちゃメンバーでグダグダ
悩める少年たちよ


で、夜中の3時頃に外出
近所の小学校の校庭で流れ星観察

朝5時に寝て、7時に起きて…

今日は9時から政経の補習
ざっと3時間
つかれたー

昼に帰ってきて、
午後は昼寝して、
夕方から勉強再開して……


明日はお盆だけども学校で自習('A`)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

