日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



速度制限

今日はパーっとカラオケ(・∀・)

でも、最近息抜きが多いような??
まぁ気のせいwww

朝、テニス部風に登校~
そしてお土産(白い恋人)とラケット渡して
いったん帰宅(爆

つかリアルテニス部が試合やってて恥ずかしかったorz

勉強道具を持って再登校(`・ω・´)
勉強するぞー!!
って思ったけど変な本と昼寝で終わった('A`)


11時半ごろ1・2年生と合流~

俺&たくぽんチャリVS朝日バスのダウンヒルバトル

勝った(*´Д`)

みんなでミスドー
1000円ぴったり(・∀・)

で2時からカラオケ!!!

5部屋とったけどバランスが……

最初の1時間はいっちゃんと2人(爆
なんか、ほとんど俺が歌ってたような…
いっちゃんゴメンね(´∀`;

いろいろ移動したり~
やっぱ中島美嘉はいいよね、うん
でも自分は歌えないって悲しいよね

6時で終了~

26000円('A`)

越駅行って、いざ夕飯!!!

と思ったらみんな帰りやがったヽ(`Д´)ノ爆


たくぽん・くりりん・みきちゃんとサイゼ(・∀・)
なんだこのメンツwwww
まさかの3世代~


よ、吉野??('A`)
い、いっちゃん??('A`)


*風説の流布はよくありません


いやーでも楽しかった♪
みきちゃんノリいいなー


さーて、明日はOBOG総会だ!(勉強しろ


Comment

変な本≒エロ本

間違いない。
  • by:( ・∀・){ もげ
  •  | 2007/08/19/18:40:15
  •  | URL
  •  | Edit
むしろ、図書室にH本はマズいと思うのは俺だけ??('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/08/19/23:55:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

