日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

いなづま いかづち

自衛隊から入隊案内の手紙が来ました、ぺっぱーです。


今日は朝から図書室で勉強するぞー!
って思って家を出ようとしたら、
たくぽんからメール


……

補習無いのに中央市民会館に行っちゃったらしい

救出作戦って事で迎えに行ってあげました(・∀・)
2ケツで学校に舞い戻り、
今度こそ図書室で勉強~


12時までやって、
お土産をもらいに部活へ(最悪)

宮崎土産ウマー(゜д゜)


さらにストラップとかも貰っちゃったし♪

みんなどうもっす(*´Д`)

ナカショでアイス食って~

帰って昼食って~


午後から予備校('A`)


で、どうも外がドンパチ騒がしいな~って思ってたら




まさかのスコール



今日雨の予報だったっけ!?
マジうざー('A`)


そして雷の至近弾ww
めっちゃ近くに落ちました


その後も、近いのが2、3発…


そして



どーん




停電しました。








DVDオワタ\(^o^)/





どうみても嫌がらせです。本当にありがとうございました。


映像授業だからしょうがないけどね~


現代社会のシステムの貧弱さが露呈したな


まあ、すぐ復旧したけどね
自分が見てたとこ探さなきゃだし大変だよー



授業終わって小テスト受けようと思ったら




パソコンオワタ\(^o^)/




全部やられてましたw
今日はとことんダメだなー



明日から勝代補習再開ー(`・ω・´)

Comment

ありがとうこの迎え、ありがとうぺっぱーとの出会い
  • by:たくぽん
  •  | 2007/08/21/00:12:01
  •  | URL
  •  | Edit
自衛隊入れよ!!
こっちは某少林寺学園から案内の手紙がきたw。
  • by:やっし~
  •  | 2007/08/21/21:10:11
  •  | URL
  •  | Edit
>>たくぽん
なんたって、人づくりのための「行」だからね!ry

>>やっし~
今、入ろうか本気で悩んでる…
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/08/22/00:29:47
  •  | URL
  •  | Edit
自衛隊入ったら
いろいろ教えてください!
  • by:くりりん
  •  | 2007/08/23/15:52:59
  •  | URL
  •  | Edit
あれ、やっぱ入隊する流れ?(・∀・;

くりりんにホフク前進教えてあげるよww
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/08/24/00:03:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.