日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



まぁ私はナンバー2ですからね

文化祭まであと2日!!

今日も学校は平常運転ですよ('A`)

1時間目世界史
爆睡

2時間目現代文
問題演習

3時間目リーディング
普通に授業

昼飯食って、
今日はトランプ無し(´・ω・`)

4時間目ライティング
爆睡

5時間目古典
源氏物語

SHRやって、掃除やってー


クラTが届いてた(・∀・)
XXLとか・・・・・・小○

今日も文化祭の準備だぜー

クラスの手伝いたかったけど、
まずは文実の仕事から…

各階にステンドグラスについての
お知らせの紙貼りwith委員長

だったんだけど、
委員長は忙しそうだから1人でやりました。
途中、後輩に字が汚いと笑われ・・・


読めればいいんだよ!読めれば∑ヽ(`Д´)ノ


終わって教室へ


文実ではナンバー2(物理教師Nポジション)な訳ですが、
教室に戻ったら日曜大工のお父さんと化しましたorz


ベンがトイレ工事のおっさんから貰ったドア…
ベニヤを切り出して、ビスと電動ドリルで裏打ちして~
友達or後輩が通るたびに

なんかお父さんみたい!!

とか

先輩似合ってますよー

とかね('A`)



どうせ制服着たオジサンですよ



それからヤスリで角とって~
あ、娘さんヤスリありがとうございました(・∀・)


2枚の扉を仕上げて、
最後の1枚の最後の最後ってところで・・・




グサッ




トゲが刺さった('A`)


カッターで皮膚切って除去(・∀・)
そしたら流血したよ('A`)(当たり前か)

その時、みんなは壁に血を書く作業中…





あ(・∀・)






せっかくだから血糊に使ってみた\(^o^)/爆




ペンキで書いたヤツは真っ赤だけど、
ホンモノの血液は赤黒くてリアル(*´Д`)

リアルってか本物だもんね(爆)


が、周りのみんなは引いてました

というわけで、
ウチのクラスのお化け屋敷で扉を開けた人は
俺の生霊に取り付かれますよ\(^o^)/


7時半まで作業して、
たくぽんとナカショ寄って帰宅~

予備校行ったけど1時間で帰ってきた('A`)



あー明日は忙しくなりそうだなぁ・・・・

各クラスの装飾担当の皆さん!!
明日の夕方5時から文実による行政代執行(強制撤去)があるので
装飾には十分気をつけてくださいね(・∀・)



つか台風来るのか!?!?


台風の中で越高祭とか・・・・・・・














wktk



Comment

#昨日の続き
いぇ○ャル岸先輩は一方的に知ってるだけでありましてできれば知り合いたいななんて思っちゃっています(・∀・)爆


ってのはホントです(・∀・)
台風ヤバイです(・∀・)
  • by:( ・∀・){もげ
  •  | 2007/09/06/21:54:48
  •  | URL
  •  | Edit
Nがナンバー2なのは情報の時の話で、物理のときは自分のことナンバー1だって言ってたよw。
  • by:やっし~
  •  | 2007/09/07/17:59:40
  •  | URL
  •  | Edit
>>もげ
文化祭お疲れー
○ャ○岸さんに「もげが友達になりたいって言ってたよー」って言った(・∀・)
だけど……

>>やっし~
あ、そうなのかw
じゃあ一緒じゃねぇな('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/09/10/00:27:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

