日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト


文実副委員長というポジション

あれ?いつから日記書いてないんだっけ?
という訳で、文化祭という最大級の行事も
無事終了しました。

しっかし今年は疲れたなぁ……


9/7(金)・内部公開日
台風は順調に予想進路をたどり、
朝起きたら埼玉は暴風域の真っ只中~(・∀・)

そのおかげで登校時間も10時になった。
だから9時に登校(爆

すでに2、3人居ました

11時から開会式だから、
それまでひたすら準備

予定通り11時から開会式
校長センセのグダグダ話と、
何故か大人気の文実委員長の話と、
メインの30秒アピール

ウチのクラスなかなか頑張ってたと思うよ(・∀・)
つか可愛かったwww
でも、個人的1位は3-4ですね♪

午後の1時から公開開始!!
なんだけど、黙々と作業を続行('A`)
最後の仕上げとかいろいろ~
途中、保健委員代理の仕事とかで抜けたり
あぁ嫌な仕事だぜ

だいたい完成して、
最後の1時間はリハーサル!!
実際に入って脅かし方とかの研究(・∀・)

そしたらタージーが来た♪
せっかくだから入ってもらう事にしました


しかし



タージー壊した('A`)
なんか道じゃないところを通ろうとして
豪快に破壊されたっていうww

だけど!!
ここはお客さんが道を間違えるかもしれない
という貴重なデータを提供してくれたのでした

急いでみんなで補修して、改良もして…

その後ランダムに連れてきた
8組の子はめっちゃビビってくれて大成功

7時半に終了解散~

たくぽん、新メンバーを加えた娘たち4人とナカショ

ふみえちゃんスカイライン乗ってたんだ…



9/8(土)・一般公開日
台風の脅威もすっかり去って、
朝から暑くなりそうな予感……

お化け屋敷の中とかカナリ暑いんで、
おばけが熱中症になったらマズいって事で
親父の会社からクーラーボックス借りて
氷も大量に拝借~

クーラーボックスは7組さんにも提供(・∀・)

そして7時半には学校に到着
壊れたところの補修とかゴミの片付けとか~

お化けメイクもバッチリやってもらった!
みんな化粧上手だよなぁ……(´・ω・`)

9時から会場のテント貼り
メイクしちゃったから、その顔のまま作業w
汗で化粧落ちたらマズいなorz

で9時半からいよいよ一般公開開始!!
お客さんぞろぞろ~
みんな急いで衣装に着替えてスタンバイ
冷却用の氷も準備おk(`・ω・´)


何度も申し上げておりますが、
ウチのクラスはお化け屋敷でした。

舞台は戦時中、194X年の廃病院
セットはこんな感じ~


b01.jpg


外見(終了後撮影)
結構雰囲気でてるよね??


b02.jpg


精神科の病棟でございます(・∀・)


b03.jpg



お医者さんコス(爆)
なんかケンモティーみたいって言われたのは内緒


お化け屋敷の脅かす方って、めっちゃ楽しいね!!
お客さんの反応が出かければ
デカいほど達成感あるわ(*´Д`)

10時半までお仕事して、
その後はブラブラ~

夜勤明けだと顔色悪いわ('A`)


b04.jpg




11時から12時まで外受付の仕事
文実って面倒だな

越高大賞の投票の案内係やってた
お化けメイクしたままでw

おばさんとかビックリしてて面白かった(・∀・)

仕事時間終了間際、
友人のいけじ氏が登場
彼は県内の某私立高に通う同中の友達です。

しかも、越高に来ようとして
迷ったとかいう3人組の中学生を連れてきたw
いい人だなぁ~


いけじ氏を案内しつつ、
自分も見たかったみんなのクラスを散策ー

なんどもカメラマンやって貰っちゃって
すいませんでしたねぇ('A`)

1時間くらいでいけじ氏は帰宅~

その後は1人でいろいろ廻って~
飲み物を探してたんだけど、
どこも売り切れで無い∑

仕方ないから後輩のクラスでアイス食った('A`)

でもやっぱ喉渇く……
とか思ってたらやっし~のクラスにあった(・∀・)


2時に自分のクラスに戻って、
2時半からはラストのお化け役!

一番最後のお客さんが出たあと、
お化け一同で拍手で囲んであげたw
いやーめっちゃ楽しかった!!


休むまもなく閉祭式

越高大賞にはなれなかったけど、
みんなで協力できたし頑張ったから良かった♪
お疲れ様でしたー


校長の話あって、
テンション盛り下げのカリスマの話で、
終了!







まだまだ後夜祭があるよ(・∀・)

軽音のライブ、曲の弾き語り
どっちも良かったなぁ~

特に弾き語りとかめっちゃ良かった!
ロビンソンー


我が部主将のありがたいお言葉を頂戴した後は、
いよいよ横綱!
やっぱいつ見ても楽しいわぁ(・∀・)
今回は触れた(爆)

そして最後は越高ダンス
人生で最後の越高ダンス(´・ω・`)

最後だから、
KY覚悟で中心に乗り込みました
やっぱ超楽しい!

予餞会で出来たらいいのになぁ・・・・



という訳で、第47回越高祭も無事終了しました♪
これもひとえに文実委員長のおかげですな(・∀・)


自分は文実副委員長っていう微妙なポジションだったし、
あんまり役に立ってなかったけど・・・・

少しは、気の利いた事できたかなぁ

自分的には、みんながストレスを感じるのを減らして、
スムーズに準備や運営を出来るように
サポートするのが文実の役目だと思ってます。

上から命令とか指示出すだけが
文実の仕事じゃないよね
現に装飾規定違反も何件か見逃しt(ry


来年の文化祭も、
今年以上に越高スピリット全開で行ってほしいですね。

1、2年生の皆さん、
3年の意思を受け継いで頑張ってください(`・ω・´)


皆さん、文化祭お疲れ様でした。






スポンサーサイト

Comment

僕は来なかったことになって(ry
  • by:岬慘
  •  | 2007/09/10/17:30:29
  •  | URL
  •  | Edit
「怨念」入りたかったです(*'A`)
そこんところは「文実副委員長の後輩というポジション」は通用しませんかね?
  • by:こびと
  •  | 2007/09/10/20:29:26
  •  | URL
  •  | Edit
>>岬慘
いや、絡みが薄かったから書くこと無かったんだよ(・∀・;

>>こびと
怨念来てほしかったです('A`)
ちなみに、文実副委員長っていうポジションは
クラス内では地位低かったですorz
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/09/12/00:15:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

