日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

英語であそぼう!

28日が30度超えの真夏日かと思えば、
29日は11月下旬並みの肌寒さ…

何なんですかいったい∑ヽ(`Д´)ノ


今日は9時から応援団の練習だったので、
3組応援団の愉快な仲間たちと登校(・∀・)

てか今日学校説明会だったんだね
中学生がいっぱい

余裕を見て8時半には到着~

まずは団員分のボンボン作って~
一般用のボンボンも作って~

応援団verの振り付けの練習とか、
位置あわせとか色々ー


途中、ちょっと抜けて
中学生に混じって少林寺見学(爆

ものの2、3秒でバレたのは何故だ!∑


しかも今日はちゃんと中学生に挨拶しました。
廊下でさわやかな越高生のお兄さんに挨拶され、
中学生もさぞ嬉しかったことでしょう。


そんなんしてたら昼が過ぎー
午後は練習を見ながら昼寝して、
最後にみんなで合わせてー
3時くらいに終わった(・∀・)


で、帰ろうとしたら
隣の教室(選択5)でなんかやってる~

中には勝代と新ALTのセンセと後輩(英語部の部長)

そしたら、今日は説明会だからって事で
色々ゲームを用意して中学生が来るのを待ってたらしい!!

中学生は1人も現れず・・・・


可哀相(´・ω・`)



ええ、もちろん遊んでいきましたよ。
ガラの悪い漢7人で(爆

スゴロクっぽいのやった~

紙に書いてある英単語を
絵かジェスチャーか英語で説明するってやつ(・∀・)
3つのどれになるかは止まった場所によって
決まるんだけどね


これがなかなか難しくってー
happyを絵で描けとか難しいだろ('A`)
さいたまー!の絵描いたら分かってくれたけどry

dictionaryを英語で説明するのとかね…

You are studying.
You have unkwon words!
You use it.
It is the book!

文法的に合ってるのかも怪しい
駄文で頑張りましたよ('A`)




070929_143853.jpg



お題のワードについて必死にACT中のオーズマン氏


30分くらい居たけど楽しかったなぁ~
新しいALTの先生いい人だった!


明日は朝から校内模試ですよー(・∀・)


何が悲しくて土日とも学校にry

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.