日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



高校の前期入試も無事?終わったようで、
明日からまた平常通り学校です。

この4連休、部活以外で外出してません…
ずっとゲームで過ごすというダラダラな生活orz
俗にゲーム脳と呼ばれ(ry

しかも火曜日には月例テストがあります…
4日も勉強させるとは、高校も考えてますね(当たり前か)
とは言いつつ勉強を始めたのはついさっきです(爆)

自分の部屋の改装の方、今日から始まりました。
やっと全部の荷物を撤去してカラの状態に。

200602052056000.jpg


前景。案外広くて驚きました。
ちなみに昔はこの部屋で文房具屋をやってました。


明日はいきなり屋根の撤去とかw 完成が楽しみだ。






・追記
めいさいは旅立ちました。
記事を見てくれた方、コメントをくださった方、
本当にありがとうございました。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

