日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



ポートダーウィン

ウチのクラスって、
ほとんどの人が8時30分~35分のあいだに来るよね。
だからちょっとでも早く来るとガラガラ

しかも俺の周辺だけは来るの早い!


1時間目・政治経済
地獄の黙示録について

2時間目・ライティング
今日から新テキスト~
だから頑張って起きてた(・∀・)
今度のテキストは簡単だから楽しい

3時間目・体育
れっつ えんじょい てにす
ファーストサービス入んね('A`)
今日から試合やったー
ルール思い出したぞ

昼飯~
食ってたら大英帝国の人が来てた
あーあれか、キャンベルタウンと姉妹都市だからか

そーいや最近チャンペル村行ってねーなw


4時間目・現代文
開業医?勤務医?
事故か他殺か入水自殺か…
想像が膨らみますな

5時間目・リーディング
寝るつもりは無かったんだけど~
負けたorz
サブプライムローン(・∀・)


掃除して帰宅

4時半から予備校ー
駅前でチョメ先輩に会ったw

9時半帰宅




I cannot help it.

Comment

#N田町
ちゃんとコメントしたので元気出してください(・∀・)
  • by:
  •  | 2007/10/11/21:16:50
  •  | URL
  •  | Edit
事故!他殺!入水自殺!
他殺が一番楽しいですよ★
  • by:くりりん
  •  | 2007/10/11/21:30:50
  •  | URL
  •  | Edit
『地獄の黙示録』英語でやりました(・∀・)
あと、元気出してください!
あたしも頑張って元気出しますから…(*'A`)
  • by:こびと
  •  | 2007/10/11/22:23:33
  •  | URL
  •  | Edit
あー、皆さんありがとうございます(´・ω・`)


>>N田
いやーホントにコメントしてくれたかぁ
最近コメント全然無いからね、、
ありがとうございます(・∀・)

>>くりりん
他殺怖いよー(´・ω・`)
つかアレっしょ、
くりりんは探偵とか刑事とか…ry

>>こびと
えぇぇぇぇぇぇぇ
今って「地獄の黙示録」を英語でやるような時代なん!?∑
いいなぁ~羨ましい('A`)

ありがとうございます(´・ω・`)
そっちも最近全然ブログ書いてないじゃんかー
お互い頑張ろーぜ(`・ω・´)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/10/12/00:08:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

