日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

ルーマニア革命

爽やかに銀杏を聞いて登校してたのに、
途中で検問に引っかかったww

さーて今日から1週間始まるぞ!
と張り切ってみたものの、
1時間目が世界史と知って2秒終了

でも、最近は世界史楽しい♪
そろそろ戦争が起こるよ(・∀・)

2時間目・現文
問題集

3時間目・リーディング
だから~千葉大難しいって~

昼飯(・∀・)

4時間目・ライティング
なんで俺ばっかり当てんだ糞

5時間目・古典
ポケモンに出てくる町の名前って、
全部いろの名前なんだね!!∑
源氏物語に紫苑色(しおんいろ)って出てきて、
初めて気づいた爆
ヤマブキとかは山吹色って知ってたけど

その後、辞書で調べたら…
トキワ→常盤
ハナダ→縹
クチバ→朽葉
とかねw

いやぁ~ポケモン渋いなぁww

あれ?マサラタウンは?
まっさら…白?爆

SHR、掃除して~

予備校(・∀・)
今日は9時まで~


そういや今日、
半年ぶりくらいに
まー氏の方から話しかけてきた!!!


と思ったら・・・




昨日、鉄道博物館行った?



やっし~と同じ事を聞くんじゃねぇ!



Comment

まー氏(・∀・)
ポケモンしぶい!
知らなかったです
マサラは白ですね絶対!
  • by:くりりん
  •  | 2007/10/16/08:11:33
  •  | URL
  •  | Edit
久しぶりにblog読んで笑いました(ノω`●)フフッ
  • by:こびと
  •  | 2007/10/16/21:52:55
  •  | URL
  •  | Edit
>>くりりん
まー氏('A`)
ポケモンびっくりだよね!
他にも紅蓮(グレン)とか石竹(セキチク)とかね(・∀・)
マサラタウンは始まりの町だしねー

>>こびと
いっつも、まー氏には
いいトコ持って行かれるんだよなぁーorz
中身で笑えるような記事を
書けるようになりたいよね…うん('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/10/17/00:23:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.