日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

Phase Ⅱ

今月9日から続いていた
毎日予備校だよキャンペーン(仮称)
がやっと終了しました。

今日はラストを飾る模擬試験
もう勉強飽きたわwwww

予備校行きたくなーい(・∀・)

帰ってきて採点してみたら…

英語が前回より、かなりあがった!!

政経は78点(・∀・)

国語は・・・・・・・




OTL




評論はほぼ満点だったのに、
小説のほうは壊滅('A`)

なんか、小説って苦手なんだよね…
作者の気持ちなんか知らねーよ!



帰ってきて、本屋行ったりして~


夕飯は久々に家族で外食(・∀・)

夜は三者面談(爆



さーて明日からまた1週間(`・ω・´)
ではなくて、土曜日の振休なんだよねー
カラオケカラオケー♪(*´Д`)




1日くらい勉強しなくたって大丈夫さ!←


スポンサーサイト

Comment

やぁ!とりあえずコメントしてみたぜ!!

誰かわかるかな?
ヒントは廊下側のメガネかけた痛いやろーだよ。

あと半年だけどもよろしくっすww
  • by:kohki
  •  | 2007/10/22/23:09:36
  •  | URL
  •  | Edit
おーコメントありがとう(・∀・)

いやぁ、毎日お世話になってるからねw

つくづく3組で良かったよね∑
そろそろ受験も近くなってきたけど頑張ろー
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/10/24/00:36:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.