日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



妄想と現実

今日は3年生は実力テストでした。
ベネッセ・駿台共催記述模試だっけな?

しかし、何か。半端無く眠いorz

英語は眠くて眠くて眠くて眠くて、
開始10分で寝ました(爆

おかげで回答率は40%くらいw
正答率じゃないからねWW

国語は頑張って筆記書いたよノシ
120字とか70字とか疲れた('A`)

昼飯~

あ、もげだ(・∀・)
と思ったら保育の2年生が~



071023_151422.jpg



ドラ焼き持ってきてくれた(*´Д`)


そうだった、今日の保育は3年が居ないから
フードと合同で調理実習だったんだね~


しかも裏側には…


071023_151507.jpg



顔、良いw

どうやって作ったんだろーね!?∑


で、家に帰ってから美味しく頂きました(・∀・)
もげとそのお友達の皆さん、
ホントにありがとうございました(・∀・)



午後は政治経済~
あー分かってんだけど、何だっけ∑
みたいなうろ覚え問題が多かったorz
特殊合計出生率って書いちゃったし('A`)
累進課税間違えたし('A`)
まったくダメだなぁ…


で、なんか2時半くらいに終わっちゃった

帰って1時間昼寝して、それから予備校~



そうそう、
今日9月のベネッセのマーク模試の結果が返ってきたんだけどさ~


結果がヤバい!!∑


まぁ政治経済の1位はいつもの事として…(爆)


希望者だけだったから、受験者が50人くらいだったって
留保は必要だと思うけどさぁ~


国語・校内1位

国英地歴公・校内1位

偏差値70

明治大・B判定

法政大・A判定



↑ヤバくね!?!?
俺頭良いwwwwwwwwwwwwwww爆



何が起こったんでしょうか・・・

いつもは明治も法政もE判定なのに…
ちなみに今日の模試だってこの前の私大模試だって
全然出来てないっていうね(・∀・)

まぐれってあるんだね。
まぁ、コレで調子に乗ってると次で
がた落ちした時のショックが大きいんで(・∀・)
あんまり気にしないようにしましょう♪


そろそろ志望校も決めなきゃなぁ・・・

Comment

うへー∑(゚゜)!!
  • by:くりりん
  •  | 2007/10/24/06:51:48
  •  | URL
  •  | Edit
てめ-しんじまえ('A`)w
  • by:ひ-
  •  | 2007/10/24/22:23:09
  •  | URL
  •  | Edit
「少林寺すごくね!?」計画が実現するかもなw。
  • by:やっし~
  •  | 2007/10/24/22:29:12
  •  | URL
  •  | Edit
>>くりりん
めっちゃ驚いたよ(・∀・;)
まぁ100回中に1回くらいは
こういう結果もあるよね('`)

>>ひー
ありがとう♪(*´Д`)爆
ひーちゃんは俺と違って順当に頑張ってそうだから(・∀・)
一発屋じゃなくて成績高そうだよね∑

>>やっし~
入部当初から言ってたからなw
3年越しの夢が実現!?
つかお前はどうなんだよ?ww
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/10/25/00:42:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

