日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



日本に生まれてよかった

やっべー
○○○○ちゃんねる見てたらこんな時間に('A`)

↑は、なんかふと思ったw
アフリカとかってレベルじゃなくてね。
ソ連(古)とか中国じゃなくて良かったなーってw


今日は雨だからダルかったけど、
それでもオンフットで。

1時間目の世界史演習は、
なんか政経やってるみたいだったな

2時間目のリーディングは
ライティング的な感じ

3時間目政経は、
1・2時間目の反動でほとんど寝たw

昼飯~(・∀・)
最近時間を持て余してるよねー
かと言って1人で本読むのも嫌だしな

なんかゲームやろうぜゲーム

4時間目体育
雨だから当然の流れで卓球('A`)
もう飽きたよ!∑
遊んでたら、まー氏に
「運動会じゃねーんだから」って注意されちゃった(爆

5時間目国語
玉ちゃん目悪かったのかぁ~
知らなかった。


掃除して、
くりりん他2名に誕生日プレゼントあげるために
相方と一緒に部活へw

いやぁ、俺らは2人同時に部活行っちゃダメだね(・∀・;
ただの妨害か、コメディアンにしかならないわ('A`)

今日も無駄に爆笑した気がするしなぁ~

拳士としてどう生きるか
ワクワクする事(WSKO)
飛び出す宗○○絵本


つか絶対ウソ書いてるだろ?ww


5時頃退散して予備校
また寝ちゃったよorz


最近、生活が嫌だ









あーもうやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ








(´Д⊂)





Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

