日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



新首都もすかう

朝起きたら、
Yシャツ洗ってなかった事が発覚∑
仕方ないから半袖で出動(爆

半袖の上にカーディガンとか('A`)
うん、誰にも気づかれてない(・∀・)

で1時間目から体育ー
まー氏のファーストサーブが
恐ろしいほど正確…

あの野郎、いつの間に練習しやたがったんだ


2時間目保育
先生!眠いです(・∀・)

3時間目古典
今日は問題演習だから楽々~

昼飯~
○○大学については聞いちゃいけません

4時間目政経
最初は頑張って起きてたけど~
20分くらい寝ちゃった('A`)
てかさ、政経受験じゃなくて
むしろ「政治」受験にすべきじゃね?ww

5時間目世界史
プリント2枚分くらい歴史が止まってたから、
友達から借りてせっせと写してた。
それだけで1時間が終了orz


HRして掃除ー


で、また部活(爆



なんつーか....




ごめんなさい!!

いっつもいっつもお邪魔してて




さすがにウザいよなぁ……とか思いつつ
草加大会の団体動画を渡しに('A`)

明日も主将から体育着を返してもらうために
行くかもしれませんが('A`)
すぐに消えますので('A`)



はい、少し自粛しようと思ってます(´・ω・`)





Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

