日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



登校拒否になるー

土曜日に祝日を消化したとか…
なんてもったいない!!

でも、そのおかげで予備校が休みでした。

そんな日は1人で出かけようかな~
とかも思ったんだけど、
金が無いから却下。


そして




ゴメン!!

また部活行っちゃったwwwwwwwwww



お前にはそれしかする事が無いのか??
って感じだよね('A`)
いえ、受験勉強という難題がありますorz


しかも普通に練習に参加したっていうw
基本やって団体混じって、
最後はあつひろとガチで演武やった(・∀・)


もう、体じゅう痛いのなんのって・・・


最後は演武見てー
3年生女子の2ペアも明日で引退かぁ~

俺は半年前に引退したのにまだ部活に来てる←

明日は頑張ってきてね!


帰りに副将ペアと久伊豆神社の屋台寄った♪
七五三かぁ~
たこ焼きうま(*´Д`)

で、帰って昼飯食って~
グダグダグダグダ~


明日は模擬試験です。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法
各教科の受験勉強のコツや、学習計画の立て方をアドバイスし、中・高生の成績を上げることを第一の目的としています。しかし中学・高校時代の私は、英語と音楽をのぞき全教科不得意で、勉強が大キライな少年でした。高校生の時は学年160人中100~130番でした。そして約5年
  • by:時給百円未満
  •  | 2007/11/06/20:17:26

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

