日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



独学

なんか最近忙しい!!
12時には寝たいのに…

昨日はブログを書くのも忘れて寝ちゃったっていう('A`)

ホントは今日もやる事残ってるんだけどね…
ライティングの予習やんなきゃだし
リーディングの予習もやんなきゃだし
古典の予習と月例の勉強も・・・

でも今日はブログ書いたら寝ます←


政経さー
絶対最後まで終わらないよね('A`)
量はクウォリティーじゃなくてクウォンティティーです('A`)

2時間目ライティング
やばい、無生物主語構文が分からないorz

3時間目テニス
まー氏&俺ペア
今日も勝ったよ~♪
先生のトコには負けたけどね


昼飯
最近、あいつキモいんだけど
グローバルウォーミング

現文は問題演習
アイデンティティー

最後はリーディング
三○先生の旧姓は珍しかった!
つか長男で婿養子行ったのかー


帰って予備校行って・・・




そういや!!!!!


この前の実力テストの政経の点数

97点とかって噂が流れてたけど('A`)


そんな取ってません!!∑
むしろ取れないって(・∀・;)


まったく、風説を流したのはどこの誰だ

いくらオタクだからって97はねーだろ


ちなみに実際の点数は87点でした。


十分オタク?('A`)

まぁでもあれだよ、
テロ対策特措法の問題は引っ掛けだよ←




Comment

#初コメント
ライティングの予習やんなきゃだし
リーディングの予習もやんなきゃだし
古典の予習と月例の勉強も・・
→ガッコの予習なんざ3年になってから一度もやったことないなぁ

政経さー
絶対最後まで終わらないよね('A`)
→○田さんは受験までに全範囲を教える気はあるのだろうか…。

2時間目ライティング
→65分全部使ってマガジン読んでたわ(発表の時だけは流石に読まなかったが)

3時間目テニス
→○山の足手まといにならないかいつも戦々恐々…。

まったく、風説を流したのはどこの誰だ
→○野が俺にこのブログを見せたときに「最高の○7点」って書いてあったから俺が「97点!?」って邪推して○野も賛同したってのが真実だよ。
だから風説になってないよ~

いくらオタクだからって97はねーだろ
→少なくとも俺と○野は97を予想してたわ。

十分オタク?('A`)
→まぁ…ねぇ…
  • by:チキソ(いろんな意味で手遅れな政経オタ)
  •  | 2007/11/08/01:21:27
  •  | URL
  •  | Edit
#初コメどーもw
返事が遅れた事に対し、極めて遺憾でござry

つーか長げーなって思ったw
もう学校の政経は自習でもするしか無いよね。
テニスはやっと上手くなってきたのに、もう終了っていうね('A`)
97点疑惑はそういう流れだったんね
つか、このブログいろんなトコに流れてたのかorz

まぁ1回オタクって思われたらもうどうしようも無いからね!
一緒にがんばろーぜ('A`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/11/10/23:48:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

