日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



トイレの後、髪の毛で手ふく?

今日は気分でちょっと早めに学校ー

朝勉強っていーかも♪

1時間目ライティング
あぁ、また前みたいにダルい感じになった

2時間目古典
今日から漢文
入試で使わないんだけどなぁ……('A`)

3時間目保育
プリントの資料の出展がね~
あーあ…

昼飯!
ったく、あしあとのアンケートに変な事書くなよ

4時間目世界史
ネットからパクって来た資料眺めて、
暇になったから寝て、
指名されたらテキトーに答えてまた寝る
実に有意義(*´Д`)

5時間目ロング
3年はやる事無いんだよねぇ~
暇だから大学の資料とか見てた

同クラの人が団地マニアらしい
団地マニアって…
構造とか立地とか景観とかで判断するのかな?
世の中いろんな趣味がありますね


何かしら趣味があるのはいい事だけど、
あんまり濃いのだと引かれるよねw
他人に主張しすぎるのとかね

だからオタクが集まると、
人の話を聞かないで自分の話をひたすら
語るっていう('A`)

はい、すいません自分の事です(爆





そうそう!!


今日、愛用のシャーペンが無くなっちゃったんです。

紛失場所・3年8組
色形・青のドクターグリップ


見つけたら管理人までお願いします。


って、わざわざネットで言う必要も無いけどさ



いちおう(・∀・)

Comment

そして俺もだぜ!!(自爆)
  • by:kohki
  •  | 2007/11/09/22:52:15
  •  | URL
  •  | Edit
趣味があるのは良い事さー(・∀・)
だんだん「キモい」って言われるのにも慣れてくるしね♪

ウチのクラス、オタク多いっぽいしね~
なんとかなるさ←
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/11/10/23:50:02
  •  | URL
  •  | Edit
団地マニアと聞いて来ますた←本人(爆

最近周りの視線が痛いからなー(;´Д`)
自重しようとしてもここまで来るともう手遅れだったり…(汗
  • by:シルバーシート
  •  | 2007/11/11/00:41:08
  •  | URL
  •  | Edit
でたな公団住宅!←
今更無理さー(・∀・)

つか、最近コメント欄のオタク度が高くて困ってるんですが('A`)

  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/11/12/00:17:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

