日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

埼玉って山あるっけ?その2

波久礼駅で下車し、いざ少林寺へ

とりあえず地図で確認。


y01.jpg



左上が降り立った波久礼駅。
真ん中らへんにあるのが目的地の少林寺。
赤茶っぽい色の道を辿れば着くみたい。

もうひとつ、
道路沿いに行くルート(青で書いたヤツ)も
あったんだけど交通量多くてうるさいし、
赤茶のルートの円良田湖ってトコは
自然が多そうだし見てみたい!

ってな理由で案内された道沿いに行く事に。


まず道路沿いに寄居方面へ進み、
踏切を渡って・・・


と、ここでいきなりの坂道。
しかもかなりの急勾配(写メればよかったorz)

二人して息を切らしながら上ると、
そこには「かんぽの宿寄居」が。

えーと、地図を見ると
この建物の横を進んで~


道が無い!!∑


先は駐車場で行き止まりになっていました。

……おかしい。
ここまで一本道だったはずなのに('A`)

とりあえず、宿の掃除のおばさんに聞いてみた

「すいませーん、
 これってどうやって行くんですかー??」
「あー、これはこの坂を下って、道路沿いに…」
(今登ってきた坂を下りるん?('A`)
「でもこれには道書いてありますよー」
「まぁ、一応繋がってますけど・・・」

繋がってるなら案内してくれよ!
なんで苦労して登った坂を下りなきゃいけないんだ。
そんなMOTTAINAI!

とか思いつつ、とりあえずトイレを借りた爆 

かんぽの宿は設備が豪華だね~
さすが国営の無駄事業ry

スッキリしたところで、
何故かオススメされなかった道を探してみる事に


すると、ちょっと下ったところに看板を発見!

→円良田湖
→少林寺

なーんだ、やっぱ道あるんじゃーん♪





え゛


・・・・



071114_104030.jpg




これは酷いwwww


獣道じゃん!!
誰も歩いた形跡ないしさー
今まで舗装された二車線道路だったのに、
いきなりのグレードダウンw

いやまて、これマジで行くのか??
リアルにハイキングじゃん!∑
手ぶらでラフな服装&靴で食料も無いなんて状況で・・・

クマーとか出そうだし嫌だ(´・ω・`)

しかし、やっし~が強く推したために
結局は行く事になりました。


日差しが当たらなくてひんやりする。

聞こえるのは鳥のさえずりだけ。

寂しいからインディージョーンズのテーマ。

馬鹿でかい声でひたすらしゃべり続ける。


別に怖かったわけじゃwwwww



まぁ、その先が見えない不安に駆られながらも歩いていると



071114_104518.jpg



なんか清流を発見。

思わず駆け寄る←

水冷たいしめっちゃ透明度高い!!
なんか和むなぁ~
すげー癒される

ここで写メったり友達にメールしたり(一応電波あった)

ちょっと休憩して出発~



この謎の森はいつになったら終わるのやら・・


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!
海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今
  • by:海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!
  •  | 2007/11/20/09:58:06
堀井美月が着エロに出ていた過去!!
堀井美月が別の名前で着エロに出ていた超レア動画公開しちゃいます♪ホントにしてる
  • by:堀井美月が着エロに出ていた過去!!
  •  | 2007/11/28/07:35:53

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.