日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

概略

3連休終わりましたねー
無駄に終わった気がしてならいね。


そうだ、県民の日についての詳細ですが
また暇があったら書きます(鋭意執筆中)
どうもやっし~の二番煎じ感は否めませんが…

今までは、いつも自分のが先に書いてたので
今回はヤツに先に書かせてやろうっていう配慮です(本当か?)

さて、この3連休についてですが


金曜日
秋葉原に買い物に行った爆
一人で←

まぁいろいろ買ってきましたよ(・∀・)
中身は言えないけど8000円くらい(高


土曜日
昼間は予備校へ

そして夕方からしゃぶしゃぶ食べ放題!!
なんと、友達の奢りで(*´Д`)

奮発してくださって、
一番高いコース(5000円)でした。

あぁ神様仏様○○様


071124_210527.jpg



いただきまーす



071124_213206.jpg



5人だから25000円!!

太っ腹だなぁ~


ご馳走さまでした♪



例によって、その後はウチへ

24時間♪コンビニーエンス♪

夜はグダグダ

そのまま日曜日

グダグダして、

○○○○ちゃんねる鑑賞して、

強制退去!!


午後はまったり(*´∀`)


明日からまた学校っすね!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.