日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムスタファ=ケマル

あーどうしても思い出せなかったんだよなぁ…

あたてゅるく…



で、いつからブログ放置プレイだっけ??

最近ずっとだな。


もう、毎日毎日勉強が忙しくて←



木曜から中間テストが絶賛実施中です。

初日のライティングは、
前日しか勉強してない割にはまぁまぁ

二日目は恐怖の3時間
国語はまぁまぁ

政経は勉強時間0秒でトライ
たぶん70点くらいは行った

世界史は赤点になるとまずいので
前日に猛勉強して挑み…
なんとか50点は越えたかなー

それが昨日の話

今日は午前中はグダグダして、
1時から予備校行ってきた

で、7時には帰宅。

もっと勉強しなきゃだよなぁ…


明日は河合模試です。
なんか遊ぶ時間が欲しいね
スポンサーサイト

Comment

#模試おつかれー
まぁ入試まで後1ヵ月半(私大までだと2ヶ月ちょい)だから頑張ろうぜ…といいながら俺もだらけそうだがな…。

エスコン6のサントラ買ったぜ。体育の時に貸すよ。
  • by:チキソ
  •  | 2007/12/03/00:46:51
  •  | URL
  •  | Edit
確かにここで頑張らなきゃだよねー
みんな頑張ってるみたいだし('A`)

サントラ買ったんだ!?
ゲームのほうは持ってたっけ?w

じゃあ、体育の時に(・∀・)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/12/04/00:27:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。