日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

クリスマス商戦

どうも。
駅前のイルミネーションが綺麗で
かなりイライラする今日この頃です。


今日で中間試験終わった!!

なんか今回は楽だったね
受験勉強に比べたらずっと楽

最終日な今日は世界史演習でした。
近代史わかんない\(^o^)/
と思って必死に勉強してたのに、
半分以上は現代史だったw

なーんだ、簡単じゃん

まぁでもさすがに
ヨーロッパ石炭鉄鋼共同体は分からなかったね←


近代もそこそこの出来


で、明日からは普通に5時間授業。
他の学校はテストが終われば休みやら
短縮授業やらなのに、
平気で5時間やってのける無情さが越高クウォリティ

3年目だから慣れたよ


しかも土曜も学校だっけ!?
だるいなぁー

日曜は模試だし…

2年生は月曜日から沖縄だし…


あーずるいねずるいね


結局、今年は私服OKになったのかな??
俺らの代は無理やり変えさせた感じだったけど('A`)



つか外人の友達欲しいな←

英語で話したい

Comment

コンニチハ!!ボクハコシガヤカラキマシタ!
ヨロシクネ!
  • by:こ
  •  | 2007/12/06/01:20:27
  •  | URL
  •  | Edit
フィリピン
  • by:たくぽん
  •  | 2007/12/06/23:11:38
  •  | URL
  •  | Edit
>>こ
コシガヤ イイマチ
コシガヤ サイコー

>>たくぽん
いや、東南アジアはちょっと…ww
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/12/08/00:05:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.