日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

持続可能な受験勉強

今日は予備校で難関大模試でした。

わかんねーって!!難しすぎ
唯一得意分野な政経でさえ、
50点くらいしか取れなかったorz

「聖域なき構造改革」を書かせる問題ってどーよw
小泉政権下の郵政改革担当大臣、
「竹中平蔵」なのに「竹中直人」って書いちゃったし←

英語は意味不明だったから、
記号問題だけやってあとは寝た(・∀・)

国語も一応頑張ったけど微妙('A`)


帰って答え合わせ
自分が弱いのは環境問題と社会保障の分野だな…



つか2年生明日から沖縄!!!!

いいないいないいないいなー('A`)

もし誰かこのブログ読んでたら(読んでねーだろうな)

お土産よろしくw

あと、沖縄の写メ送って←
送ってくれたら、受験勉強の息抜きに見るんで爆





Comment

そんなの書かせる問題いやー
こきんとうを書かせた問題並みに嫌(・ω・)

竹中直人=笑いながら怒る人
  • by:ひ
  •  | 2007/12/10/07:13:30
  •  | URL
  •  | Edit
こきんとうも酷いよね('A`)
漢字分からないしー
入試では出ない事を祈ってる

書いてて変だとは思ったんだよねー
書きながらモビットかなんかのCMが浮かんだ←
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/12/11/00:40:37
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.