日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



Anno Domini

やっぱ学校の1/3の生徒が居ないとすいてるね
渋滞ポイントの階段も、今日はガラガラ


2年生が居ないって事で、
今日は特編3時間!!

世界史~
現文~
リーディング~

なかなか楽だった(・∀・)


昼飯食わずに帰って、
すぐに予備校行って
昼飯は予備校で食べた('A`)


今日は1時から9時まで居たよ♪

・・・

8時間じゃん∑∑


8時間ってヤバくね!?!?
俺めっちゃ勉強してるwwwwwwwww




時間だけ見れば……ね('A`)

実際はほとんどしてないからなー



明日も頑張ろう(´・ω・`)






つかもうすぐ今年も終わりですね。

来年は平成20年。
来年は西暦2008年。

来年は神武天皇即位紀元……

何年だっけ??('A`)


あ、皇紀2668年か。



そろそろ寝るかね

Comment

受験一緒にがんばろうぜ!!

でも今年も去年みたいに集まれないかな??
  • by:KAZU
  •  | 2007/12/11/17:56:21
  •  | URL
  •  | Edit
頑張ろう(・∀・)

どうだろうねー
大晦日とかなら出来るかもだけどっ
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/12/12/00:27:25
  •  | URL
  •  | Edit
俺も大晦日と元旦と2日は予備校休みだからなぁ
今年も神社に行きますか??

でもあけおめと同時にゲロは避けたいな
  • by:KAZU
  •  | 2007/12/12/21:11:24
  •  | URL
  •  | Edit
暇があればねー

追い詰められてたら勉強するかも('A`)

去年はゲロ「未遂」だから大丈夫(・∀・)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/12/14/11:52:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

