日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン



かるてる、とらすと、こんつぇるん

南部さいたまから不定期でお送りしております。
いやー寒いね毎日


南国の2年生が羨ましいぜ。

今日の朝は、
母親とくだらない経済話で盛り上がってたら
遅れそうになった←

仕方ないから自転車を解禁

自転車で行くと早いなー
でもね、登校途中の楽しみが80%くらいOFFになるよね(何
歩いてると、いろいろ楽しいんだよ!!
紅葉が終わって散ってく葉っぱとかー
じゃれあってる野良猫とか

発見いっぱーい


1時間目体育
壺井は着替えるの遅いから放置
今日もバレーだぁ
そしたら今日はメンバーが1人足りないという事実。
あ○とー!!!
ウチのチームはフルメンバーでも5人なのに…
4人はさすがにキツイよなぁ

最初当たった男子チームも1人足らなくて、
4人対5人で対戦!
なかなか頑張ったほうだと思うよ(・∀・)

続いて女子の6人チームと対戦!
まぁ、いつも苦戦してるわけだけどね('A`)

あれ??

なんか今日は動ける!!
みんなの動きがいつもと違った気がする

さらに他の女子チームと対戦
やっぱり何か違う!
4人のが連携できていいかも♪

確かに1人で守る範囲は多くなるけど、
案外やっていける(・∀・)


青○いらなry


↑(冗談だから気にするなよ!?)



バレー楽しい('`)



2時間目保育
2年生が居ないからガラガラ
懐かしの匿名リサーチ200Xを見た
98年とか、もう10年前っていうね('A`)

第一生命のCMとか懐かしいw


3時間目政経
時事問題とかやってくんないかなー
・サブプライムローン問題
・97年アジア通貨危機
・IPCC
・BRICs
・国際貿易収支
・バイオエタノール
・炭素税導入
↑この辺を詳しく知りたい(・∀・)


終了!
ショートやって帰宅ー
英語部のクリスマスパーティー出たかったなぁ(´・ω・`)


帰って予備校~
政経の授業2講受けたら
4時間掛かったorz

やっぱ時間かかるなぁ…



明日も予備校に引きこもりだろうなぁ('A`)


うぃー しゃる おーばーかむ

うぃー しゃる おーばーかむ

Comment

おいwwww
  • by:こ
  •  | 2007/12/12/19:35:44
  •  | URL
  •  | Edit
全部冗談だよ!!wwww





たぶん
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/12/14/11:51:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????????
¿ήФ??Τ??NO.1??????? ????λ??... ????????Τ?????6?餤Ρ????α??
  • by:?????????
  •  | 2007/12/14/17:18:19

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

