日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

編纂作業

どうも。
平日の朝っぱらから書き込んでますが、
決して自宅警備員ではありません。

今日は遠い昔の振り替え休日。
そう、先週の土曜日は学校行ったからね。


昨日も午前中には終わって、
帰って予備校行ったけど…
夜はずっとパソコンやってた←
いや、整理整頓を…ね


ここ数日で参考書を3冊も買いました。
そのうち2冊は昨日買ったやつ
2冊で4000円も使ってしまった('A`)

ひとつは歴史の本
もう一つは臨時増刊号

非常に参考になります。
特に臨時増刊号はヤバいね←
どーせ増○も買ったんだろうな

学校ではその話振るなよ!?w


今日も午後から予備校ですね


あーカラオケでも行きたいなぁ('A`)

Comment

カラオケ行きたいですね('A`!)
  • by:くりりん
  •  | 2007/12/14/21:55:14
  •  | URL
  •  | Edit
行きたいですよね('A`)

くりりん、企画しようぜ←
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/12/14/23:32:31
  •  | URL
  •  | Edit
あ~、それ多分我慢できずに話すかも(・∀・)ニヤニヤ

にしても「こんなこともありました」はウケたww
  • by:シルバーシート
  •  | 2007/12/16/02:47:03
  •  | URL
  •  | Edit
今日のKYっぷりは酷かったね!!
二人してww

「こんなこともありました」って、
その程度かよ!
みたいなw
  • by:ぺっぱー
  •  | 2007/12/17/23:32:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.