日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

朕、誕生日おめ

そういや今日って彼の誕生日だよね

そんなわけで予備校で天皇誕生日記念模擬試験がありました。
ったく、なんでこんな日に模試なんだよ。

俺だって皇居行きたかったし←


まぁ結果

英語は最悪。10月より10点もダウン…
本当は10月よりもアップしてなきゃいけないのに…
大学受からない気がしてきた(´・ω・`)

国語はまさかの現代文98/100点ww
最初の漢字間違えなかったら満点だったとかw
古典は糞だったけどねー('A`)


で、政経!!∑
これが許せない。
82点だったんだけど、
凡ミスが無ければ86点は行ったはず
あー死ね自分('A`)

忘れないように書き出しておくか(やっし~方式)

・間接民主制では調整・妥協など、直接民主制では困難な
 多くの人に納得できる結論を用意できる場合がある。
・新しい人権の根拠条文は14条ではなく13条
・官僚から議員になった場合、
 出身省庁の大臣になる事は規制されていない。
・2006年、在外投票制度において選挙区の投票権が付与された。
・遺産相続における非嫡出子の配分規定はいまだに削除されていない。
・為替相場に影響を与える基礎的な条件をファンダメンタルズという。
・日本銀行の「銀行の銀行」としての役割。

よし、これでおk


でさ、やっぱ日本人なら明日じゃなくて今日を祝うべきだよね。



明日は何故か予備校が休み。

くだらない配慮してんじゃねぇ!!!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.