日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

来年のカレンダー買い忘れちゃった('A`)

毎年思うことなんだけど、
年が明ける瞬間どうやって過ごそうかっていうね

小学生の頃は寝てたけど、
ここ数年は中学の友達と集まってグダグダ
ってパターンで来てたり。

今日も中学の友達と集まってます。

071231_221015.jpg



いやー今年もいろいろあったねー
ってみんな言うけど←
確かにいろいろあったね('A`)

1年短いっていうけど、
俺は結構長いと思うんだけどな

1年前は受験なんて一切頭に無かったしねっ

センターの日は部活でカラオケ行ったなー
500日前イベントとか、部活の思い出はやっぱ多いね(・∀・)

つか部活は12月まで参加してたとか←
ヒドイな('A`)

たんぽぽ委員とか文化祭実行委員もやったし…

まぁいいやww


来年の序盤は受験に集中しなきゃっすね

今日明日くらいは勉強休みでいいよね('A`)
いや、その間に置いて行かれる!?
でもヤル気でないし…
よし、今日は無しで明日はやろう


年越したら久伊豆行って、
また去年と同じように三角公園で初日の出かなー


みんな、あけおめメール待ってるよ\(^o^)/←


それでは2668年にまた

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.