日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



神頼み

さて今日

もうね、ここまで来たら受験なんてノリですよ!!←


やっし~と副将&ゆいちゃんペアと湯島天神に行ってきました。
新越待ち合わせで、やっし~は北千住で合流

御徒町からも行けそうだったけど、
順当に千代田線の湯島からね(・∀・)


男坂は確かに急だった…

賽銭は奮発して100円!!
合格祈願買って~絵馬書いて~

なんか絵馬がいっぱい吊るされてるの見てるとさー
志望大学全部書いてるヤツとか欲張りすぎだろwww
模擬試験の記入欄じゃないんだからさ~

もちろん、ブルジョワな自分は

「第一志望ほかに合格しますように」

って書きましたよ。


歩いて御茶ノ水まで!!

本郷台から御茶ノ水方面って……
「こころ」で先生が歩いてた道のりだよね(・∀・)
何気に先生はかなりの距離を歩いてた事が判明。

東京医科歯科大学はかなりデカかった。
聖橋から丸の内線を見学←

で、御茶ノ水から中央線で新宿へ

前にやっし~がブログで紹介してたドーナッツを教えてくれました
サザンテラスの上ね

080103_123904.jpg


これ。

080103_121800.jpg


JR東日本の本社ビルの目の前←


なんかかなり待つって噂だったけど、
案外早く買えたよ♪
並んでる時にくれたドーナッツはかなり美味かった
口の中でとけるね('`)

12個入りを二つ買って、
みんなで山分けした(・∀・)


軽く食べた後は、紀伊国屋書店へ
地元で売ってなかった赤本ゲットー

代々木から秋葉原に行き、
そこで解散になりましたとさ。
やっし~が予備校だったからね

しかし、
副将&ゆいちゃんペアと分かれたあと、
やっし~と電気街爆

今日は何も買わなかった(・∀・)
そして、
道端で明らかに犯罪と思われる商売をするオッサン…

盗撮はマズくね??('A`)



息抜きと他力本願はこれくらいにして、
明日からまた受験勉強に励むことにしましょう。




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

