日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



キモ男

なんか最近、キモい街道まっしぐらです

学校逝けば授業中に馬鹿な発言しかしないし
友達と話せばオタク的な話しか出来ないし
部活逝ってもなんかダメだし

家に帰ればゲームとPCが待ってる


なんかもうダメだ

そりゃあ、変わりたいとは思うけど
性格なんて変えられるもんじゃない。

現実逃避したい気分

Comment

別に全然キモクないですよ。

性格なんて人それぞれなんだし…
  • by:マック
  •  | 2006/02/18/00:27:26
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2006/02/18/00:43:59
  •  | 
  •  | Edit
ペッパーは久喜を馬鹿にしなければ、すごく良い奴だと思うよ☆★
てか今日のミーティングの発言マジ良かったよ^□^
  • by:久喜市民
  •  | 2006/02/18/15:57:19
  •  | URL
  •  | Edit
皆さん、いろいろコメントありがとうございます(´Д⊂
昨日の夜は鬱がMAXだったらしく、今はだいぶ正常に戻りました。

>>マックさん
そうですね。自分なりに頑張ってみます。

>>久喜市民さん
別に馬鹿にしてないですよ。ただ面白いんでw
今思えば、今日は一人で一方的に言いすぎました……
でも、アレだけは言いたかったんですよ↓
  • by:ぺっぱー
  •  | 2006/02/18/23:33:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

