日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Not in Education Employment or Training

どうもこんばんは


最近思うんだけど、
放課後に残ってグダグダとかしてみたいね。
なんか楽しそうだし

実際暇無いけどね


今日も変わらずに平凡な1日でした。

ライティングで寝たり
世界史でお絵かきしたり
ロングは暴走気味だったし


あと、保育でロールプレイングやった

児童虐待の

なんだっけな

タクヤとシズカに太郎っていう1人息子が居て
タクヤ方の母親が…名前忘れたけど口うるさい姑で、
シズカが悩んで太郎を虐待しちゃって
タクヤと口論になるとかそんな感じで

もちろん俺はタクヤ役だったんですがね

シズカと結構な喧嘩になった(・∀・)
太郎置いて実家帰っちゃったしw(シズカが


他のグループはとっくに終わってるのに、
話に深く入りすぎて収拾つかなくなったっていうね('A`)

でもなんか楽しかったかもー


なんか、将来結婚したら
口喧嘩は絶対負ける気がする←


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。