日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



夏目漱石ヤダ( `Д´) 

今日は最後のセンター模試!!

じゃなくて本番でした←

昨日メールしてくれたみんなありがと('`)


寒い中、朝9時半から受けてきたわけで…
結構疲れたね('A`)
今日中には解答が発表されるはずなんで、
自己採点したいと思います。

その後、このブログが二度と書かれないような
事があったら察してください。



1時間目から政経でした。
地歴の人は2時間目からだから遅くこれるけど、
公民の人は大変なんですよ。

そして、終了後は国語開始まで3時間も暇。
何してればいいんだよ!!∑
ちなみに、勉強は直前にやっても無駄です。
特に英語とか国語とかの言語系はね。

やっし~と食堂でグダグダしてた。
JTBの沖縄旅行のパンフ眺めたり、
しょうゆが原材料に入ってるチョコボール食ったり、
あと「中華丼はじめました」←


国語はね~
夏目漱石の「彼岸過迄」
夏目漱石かよ!!!
なんか話がネガティブだから嫌なんだよヽ(`Д´)ノ
「こころ」もだし「それから」もだし……


田口の叔母は、高木さんですといって丁寧にその男を僕に紹介した


アッー!


古文はやっぱり意味不明
あの女の人は幽霊だったのか??('A`)

漢文なーし


で本命の英語!!
まぁコレはセンター模試で散々やってきたしね~
傾向も分かってるし準備万端(`・ω・´)
去年新傾向になったばっかりだから、
今年また変わる事は99%無い!
長文は毎回小説だしね(・∀・)

そして最終兵器、大問6の最後の選択問題は、
統計上2・4・8の場合が一番多いっていう
最強のアドバイスをやっし~から頂きましたw


いざ英語!!
いつものやり方どおり、最後の長文(大問6)からスタート

あれ??
去年と傾向変わってるお( ^ω^)



俺涙目wwwwww



いや~焦ったね
発音アクセント問題も少し変わってたし
ゲームの問題無くなったし
でも4コマはちょっとウケたww

そして気象衛星ひまわりの話は、
前から知ってたから英文読まなくても大体分かったっていうww

でもね、難しかったですよorz
怖いから採点したくないです(´・ω・`)


あとさー、リスニング

グーーーーーーーーーーーーーッドモウォニニング!!!

うるせw


記念にICプレーヤー貰ってきたー
解体してみようかな←



こんな馬鹿な記事書いてられるのも今のうちかも('A`)

皆さん、さようなら。



Comment

お疲れ様でした(・∀・)
冬休み前からこころ読んでます(・∀・)
未だに五十数ページです(・∀・)
  • by:こびと
  •  | 2008/01/19/22:35:44
  •  | URL
  •  | Edit
頑張ってくだせい(`・ω・´)
  • by:娘
  •  | 2008/01/19/22:43:04
  •  | URL
  •  | Edit
採点してみました。
結果はヒドすぎて書けない…orz

>>こびと
俺も「我輩は猫である」放置したままだなぁorz
「こころ」は終わり方が微妙とか聞いた('A`)
でも1度は全部読みたいね(・∀・)

>>娘
ありがとー('`)
とりあえずセンター利用は無理そうだから、
明日から私大の勉強頑張る(`・ω・´)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/01/20/00:29:18
  •  | URL
  •  | Edit
大問6の最後の選択問題、4・5・7だよ!!

出なくてよかったなw。
  • by:やっし~
  •  | 2008/01/20/12:29:53
  •  | URL
  •  | Edit
現代文だけなら85点(・∀・)
英語の過去問やったことないから、傾向が変わったことに気づかなかった俺は幸せ者(・∀・)
  • by:たくぽん
  •  | 2008/01/20/18:07:38
  •  | URL
  •  | Edit
センターお疲れ様です(・∀・)
  • by:( ・∀・){ もげ
  •  | 2008/01/20/18:45:38
  •  | URL
  •  | Edit
>>やっし~
ちょww勘違いwwww
リアルに出なくて良かったわ…(・∀・;)

>>たくぽん
ヤベぇ、現代文負けたww
でも今回は、逆に知らなかったほうが有利かもよ!?
センター対策を熱心にやってた人ほど罠にはまったはず('A`)

>>もげ
ありがとうございます♪
受験生になるまでの間、
思う存分学校生活を楽しむべきだと思います←

いや、切実に('`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/01/20/23:24:19
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

