日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



OECD

なんか響きが好き
あと、IAEAも好き
WFPとUNHCR(ゆーえぬえいちしーあーるって読み方)も好きかも何




1月の30日に後輩が卒部式をやってくれました。
もうね、めっちゃ感動したよ!!
あんなに盛大にやってくれるとはなぁ~
リアルに涙目になりそうだったもん…
男だから我慢したけど(`・ω・´)←

帰ってから色紙読んでても泣きそうになった(´Д⊂

親愛なる後輩たちへ
「愛してます」

って感じ死

みんな、これからもよろしくね!
先輩らしい事は一つもしてあげられなかったけどさ…

ま、ブログ上では詳しくは触れませんよ。
この思い出は自分だけで独占したいし('`)

公正取引委員会でも何でも訴えてみやがれー




1月31日・2月1日
もう3年生は家庭研修期間にはってしまいました。
学校には行かなくていい期間なんです。

昨日も今日も学校に居た俺は何なんですかね
だって学校だと集中できるし学校好きなんだもん←

いや別にね、後輩に会いに行ったとかそんな不純な理由じゃないよ

廊下で後輩に会って、
「先輩なんで居るんですか!?」って言われるの目当てでもないよ

うん。断言はできないけど←


学校は明日で最後かなー

明後日から受験ウィークがはじまるので

3日・5日・7日・8日・10日・12日・13日と受験やってきます

ブログは明日書けたら書くけど、
その後は受験終わってから再開かな??



OECD
やっぱ響き好き。
おーがにぜーしょんふぉーえこのみっくこーぽれーしょんあんどでぃべろっぷめんと
アルファベットにしちゃえばたったの4文字

いい(*´Д`)←

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

