日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

ほしぞらがきれいだー

080210_155924.jpg



親が料理で使ってた。
落とし蓋(ブタ)だってさ

こういうアイデア商品は面白いかも



えー、なんと言いましょうか…

行きたかった大学に合格しました

全学部入試は募集人数が少ないから、
絶対受からないだろうな~って思ってたんですがね
昨日発表だったんで、一応大学のHP見てみたら
あ!受かってるしwwみたいな感じで(・∀・;

そして今日はその同じ大学のセンター利用発表だったんですが、
そっちも受かってたww

なんだ、やっぱ一般受けなくて良かったんじゃん


ただ、自分が受けた大学の中で一番上の大学じゃないんで
そっちの合格発表を待ってもしそっちが受かってたら
ちょっと親とも相談して決めようかなーって

自分的には、昨日今日で受かった大学に行きたい気持ちが8割方なんですがね
って、まだ一番上のトコ受かってもねぇしwww


今日は滑り止め校の受験だったんですが、
面倒だから行きませんでした。
せっかく金払ったんだから、受けなきゃもったいない!
って気持ちもあったんですがね…
・受けて合格しても入学しない
・行き帰りの電車賃とお昼代がかかる
って事を考えて行きませんでした。

13日も行かないつもり。

ただ、12日の大学はちゃんと受験してきます!
結構レベル高いから受かるか分からないけど、
なんとなく1度くらい敷地内入ってみたいしww
お嬢様学校っていう噂が('`)




なんかいきなり気が抜けちゃって、
今日はゲームやったりプラモ作ったりしてました爆
まだ完全に終わったわけじゃないのにww

でも、ゲームはすぐに飽きることが判明。
そして無性に勉強したくなってくるっていう(´・ω・`)

勉強はダルいものじゃなかったのか!?
長文とか読みたいって思った。

なんか今までは勉強だけして過ごしてれば
1日が勝手に終了してくれたから楽だったんだよねー
飯→勉強→飯→勉強→飯
みたいなww

テキトーに英文でも読もうかな



明日は母親と浅草に行ってきます。






スポンサーサイト

Comment

実は2年前から家の家にある件。

合格おでめとー!
  • by:こ
  •  | 2008/02/11/17:51:50
  •  | URL
  •  | Edit
受験、お疲れです。

俺も受験は終わったさ~
大した大学じゃないけどね
  • by:KAZU
  •  | 2008/02/12/00:13:00
  •  | URL
  •  | Edit
>>こ
日本語でおk

>>KAZU
お疲れ~
どこの大学とか関係ないっしょ!
自分が頑張ったらそれでいいのさ(・∀・)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/02/13/23:49:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.