日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



糸冬 了

入試全部終わったよ~
終わっちゃうとなんか寂しい('A`)←

ホントは明日もあるんだけど、
滑り止めだから行かネw

滑らずに合格したしね(・∀・)


で、今日は何だろうね?記念受験?

目指すは世田谷区成城
これで大学バレるなw


平日の朝は東武もあんなに混むのかぁ
あんまり電車乗らないから知らなかったよ('A`)
東武からトトロでZ→C
代々木上原からおばQで成城学園前で下車




やっぱお嬢様学校なんじゃね??

絶対俺、場違いだったもん。
まぁそれはオダ急乗ってる時から薄々気づいてたよ
なんか乗客の客層ってかふいんきryも違かったもん
東武はとことん田舎臭いからね('A`)

学校の周りの民家(もはや民家じゃないw)も
でっかい3階建てシャッター付きガレージ高級外車2台
みたいなねwww

その辺の月極駐車場にポイッって止まってる車だって
ベンツ、BMW、ボルボ・・・(´・ω・`)

車だけならウチだって負けてないぜ!←

あれか…ホントのブルジョワってのはこういうのを言うのか…


あ、そうだ受験しに来たんだった


しかも試験結構難しかったよ∑
やっぱ記述だとキツいね~

英語はそこそこ簡単だったけど、
政経と国語は相当難しかった気がする

ま、記念受験だし('A`)


帰りは駅で友達とバッタリ(・∀・)
3人で帰ってきたー


で、夜は久々に中学の友達と会って夕飯食べに行った
サイゼ・・・・ですかそうですか('A`)

なんか久々にサイゼ行ったけどさー
サイゼって美味しくないな

なんで昔はめっちゃハマってたんだろ!?って思う
あぁ、サイゼで溜まってた中学生時代・・・・


明日は何しようかね(・∀・)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

