日進一歩

100年に1度と言われる金融危機。今、私たちは何をすべきか?真剣に考えるためのブログ(ほぼ嘘)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
大学遠いよー遠すぎだよー
近所の大学行けばよかったかなぁ~?
てか高校が近すぎたよね


だいがくせいってたのしいな


1989/5/1 B型



バレンタインデーの過ごし方

どうも、最近円高が続いてて日本経済の動向が心配になってきてます。管理人です←

今日もさわやかに7時起床

NHKニュースを見ながらモーニングを食し、
とりあえずネットをやって気が付けば8時半

そしてまたとりあえずゲーム←

やっぱりすぐ飽きるね('A`)

次に、日課になりつつあるプラモデル(死
なんだろうね…この根暗な趣味w


あまりにも熱中しすぎて、気が付けば12時

そのあいだにも猫が起きてきたから朝ごはんを用意し、
朝飯の食器を洗ったりいろいろやりました。


そういや今日は大学の発表だ!!∑

センターで出したところと5日に受けたところの発表だったんだけど、
両方とも受かってました~

ま、すべり止めだから行かないけどね(・∀・)

いまのところ全勝っす


昼飯食って、またゲーム


今日はバレンタインデー


やっぱり1個も貰えないのは寂しいよね('A`)
家で引き篭もってたら100%の確率で貰えないよね



チョコ貰いに部活へGO!!←


そしたらさ~後輩達みんな俺の分も用意してくれてたっていう∑('`)

なんで俺のも作ってくれたの!?とか聞いたら、
「先輩の事だから絶対来るって思いましたけどねー」って…


なんて空気の読める後輩達なんだ!!


みんな大好きです('`)死

てか、後輩に空気読んでもらってる先輩とかダメだよねorz
みんな、迷惑かけてごめん(´・ω・`)


で、運動不足解消のために部活に参加!
昨日の部活で既に体の隅々が痛かったけど頑張りました爆

*運動した分はチョコで相殺されました


家に帰って、早速いただきました♪


080214_202917.jpg



いっぱい('`)
そしてもちろん緑茶も一緒に!!
緑茶は洋菓子にも合う事が判明しました

あの苦味とお菓子の甘みが、もう…ry


なんでみんなお菓子なんか作れるん!?
って、リアルに感動した。

ホワイトデーのお返しは俺も自分で作ろっと(`・ω・´)

どうせ毎日暇だしね~

Comment

あははー楽しみです(ω`*)
  • by:くりりん
  •  | 2008/02/15/07:36:26
  •  | URL
  •  | Edit
#やっと…
やっと明日(法政法学部政治学科)で受験終わりだー\(^o^)/

ちょっくら帰りにアキバいって(ガンダム00の)プラモ買ってくるwww┗(^o^)┓三

とりあえず、日大と駒大は受かったんだぜw
  • by:チキソ
  •  | 2008/02/15/19:38:05
  •  | URL
  •  | Edit
>>くりりん
去年とは違うのを作る予定だから~(・∀・)
期待しててね!!

>>チキソ
明日で終わりかぁ!!
今までお疲れ様っした♪
終わった瞬間めっちゃ解放されるよねー

とりあえず大学生になれる事は決定したみたいでなにより('`)
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/02/15/22:46:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.

