日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

鉄道オタクはキモい

週明けの月曜日ですが、相変わらずのニートです。こんばんは


今日もいつものパターンです
7時起き→プラモ→昼飯→部活

なんかヒドいなww

ばあちゃんが「たい焼き食べたい」って言ってたから
越駅の近くのお店で買ってきてあげた。
まぁ、たい焼きじゃなくて太郎焼きだったんだけどねー

俺も1個貰って食べたけど出来たてアツアツで美味しかった(・∀・)
もちろん傍らにはお茶←

で、また部活行ったよ\(^o^)/
なんかもう半分嫌がらせに近い\(^o^)/


だってほら、学校近いんだもん……
俺の感覚からすると、学校行くのなんて
近所のコンビニに買い物に行くようなもんだからね('A`)


ちょっと早めに行って勝代さんにお菓子あげたw
ホワイトデーに作る予定のヤツの試作品
美味しいって言ってくれたから良かった('`)

そして、死亡フラグ立ってる少年を発見して雑談
あいつマズいよなぁ・・・・


部活!!
今日は2年生模試だったんだねー
英語の問題見せてもらったけど、大問6の英文が超簡単ry
やっぱ半年で、少しは実力ついたっぽい(・∀・)

てか!!
床くさいよー
ホルムアルデヒド染みでてるよー('A`)

気持ち悪くなりそうだったね

あと、今日は3年生が部活に来た♪
って俺も3年ですけどねw

やっし~が来たよ(・∀・)
なんか少しゲッソリしてた

やっぱ大根のやつ踊るみたい
頑張ってね!


普通に部活参加したけど、なんか後半は雑談だった('A`)


明日も部活行くから\(^o^)/←



もう体育館の床傷つけたなんて、口が裂けても言えない



Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.