日進一歩

むかし書いていた日記。アラサーになった今、書き足してみる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぺっぱー

Author:ぺっぱー
アラサーサラリーマン

第一勧銀と富士でみずほだっけ?

今日は朝から大学の入学金の払い込み

でもその前に市役所に行って住民票を貰ってきました。
やっし~が住民票を貰ってたのはコレが理由かぁ…
大学の入学手続きで必要なんですよね。

そして銀行で入学金払い込み
なんか、みずほ銀行で振り込むと手数料タダらしいから
越駅付近でみずほ銀行を必死で捜索ww

自分で、あると思い込んでたところには東京三菱UFJがありました
で、昔富士銀行があったところに行ったらみずほに生まれ変わってました(・∀・)

銀行が合併されまくってるせいで分かりにくいんだよ!!

ぴったり30万円を納入
今は大金だと本人確認が必要なんだよねー

帰って入学関係の書類を記入…
外国語は何やろうかなぁ~
なんかドイツ語楽しそうな気がする!てか覚えたい!
中国語と韓国語は死んでも嫌だけどねーw

書類書いて郵便局で配達記録・速達で出した(・∀・)


で、午後は部活ですよー
マジすいません、いつもいつも(´・ω・`)
3年女子は来ないのかね~
副将とゆいちゃんは来週来るような事言ってたけど!


ええ、たぶん明日もお邪魔するんで('A`)←



そうそう、親父がwiiを貸してくれました。
親父の部屋に置いてあったんだけど、
どうせ使わないし受験も終わったから使ってていいって♪

だからリビングに持ってきた!

080219_220541.jpg


wiiって小さいんだねー
PS2の半分くらいな気がする(・∀・)

wiiのゲームは持ってないけど、
あれファミコンとか64とかのゲームをダウンロードして買えんの!
ファミコンは1本500円、64は1本1000円とかで

なかなかいいサービスじゃないですかぁ~

で、思わずダウンロード購入しちゃいましたよ



080219_205540.jpg




懐かしい!!超懐かしい!!




あぁ、若かりしあの頃(約10年前・小学2年生)……

めっちゃハマってたよなぁ


当時ウチに集まってた少年達を集めて、

また対戦したいWWWWW




みんな、ウチで64やったの覚えてるかなぁ~
スマブラの1作目とか、スターフォックスとか…
小学生の頃は、放課後は毎日ウチに集まってた。
しかも6人とか7人で遊んでたよね('`)



みんなー、また勝負しようぜー

Comment

やっぱ第二外国語はドイツ語かなぁ?
Wiiできるんだっ!楽しみー(・ω・)
  • by:つる
  •  | 2008/02/20/09:40:51
  •  | URL
  •  | Edit
おおっ!!
やっとwiiやるようになったか。
ダウンロードしてるってことは光につないでるんだな。今度なんかネット対戦しようぜ!!
  • by:KAZU
  •  | 2008/02/20/12:36:45
  •  | URL
  •  | Edit
>>つる
ドイツ語いいよね!
なんかカッコイイ(・∀・)
wiiあるよ~
64とファミコンのゲームしか入ってないけど('A`)

>>KAZU
受験終わったから解禁されたw
そっか対戦とか出来るのかー
やりたいね
  • by:ぺっぱー
  •  | 2008/02/21/00:42:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 日進一歩 All Rights Reserved.